
--.--.--.--.--:--

アファリエイトで広めよう!HSBC口座開設無料の輪!

2010.11.01.Mon.14:46


なんとHSBC香港『お助けセット』がアファリエイト対応になった。

私もさっそく申し込んだ。

悪徳業者は嫌がらせをする元気がまだあるらしい。みんなでアファリの輪を広げてとっとと兵糧攻めにしましょう。

聖書では汝の敵を愛せよという。敵でも祝福すると自分に祝福が返ってくるらしい。

とりあえず祝福することにする。海外投資の必要性、国内にのみお財布を持つことの危険性を喧伝した功績は認めるからだ。

正当に地道になっていればいいものを、あこぎなことをするからお助けネ申が出現して駆逐されるのだ。

お助けネ申が出現しなかったとしても、自分達が食うために投資家を殺すしかない、という発想で突っ走ってはいずれボッタくる先もいなくなり、自分で自分の手足を食うしかなくなる。

儲かれば相手は死んでもいい!同じ発想でクルマ会社がクルマをつくったり、建築会社が家やビルを建てたらどうなるのか!

今からでも遅くない正当にやってください。


お助けネ申は既にリッチマンなのでしこしこ儲ける必要もないし、ただ遊んでいればいいだけだ。

しかし、江戸っ子的正義感が許さないのであろう。悪徳業者がこの世の春を謳歌するような事態は、どうしても腹の虫がおさまらないのだろうと推測する。

最近は悪徳業者に壊滅的な打撃を与えうる本を出版して、それがすごい勢いで売れている。

はじめての海外ファンド投資マニュアル

¥1,575
Amazon.co.jp

私は発売前に出国してしまい、まだ読めないままだ。日本に一時帰国したら発注済みの本が届いていることであろう。いや、そうこうしていう間に、香港の書店で購入した方が早いかもしれない。

明日からしばらく香港だ。さっそく尖沙咀の『TOMATO BOOKS』に行ってみようと思う。

読んだら必ずfunicco名にてクチコミを書くことをお約束致します!

ベストセラー本の威力はすごいのだろう。社会的信用力が違う。ネットを見ないようなお年寄りが業者に騙されるのを救うにはこの本が最大の武器だ。

宇宙戦艦大和の波動砲だ。

悪徳業者も最後の最後で必死に嫌がらせしているのだろう。ネ申さまはかなりムカついているようだ。

(悪徳のみなさん!触らぬネ申に祟りなしですよ。何度も忠告してますよ!)

悪徳業者が陰から陰険なことをすると、その倍の応援者が発生する。無駄なことをしているとそろそろ理解した方がいいと思う。

その証拠にタンク将軍のブログから行動する愛国者尖閣王子、さらにはマイタン日記から見目麗しき女性応援者が出現だ(愛人不可)!


タンク将軍も長年大損する仕組みの中でしか土地建物を購入できなかったサラリーマンを救うために、スナイプの危険を顧みずにセミナーを開催している。

スナイプネタ満載のセミナー
「不動産屋から不動産を買うな!!」
$funiccoのブログ

もはやスナイプネタはこれで打ち止めになるらしい、愛人たちが将軍の身の危険を憂いた結果だ。

将軍も愛人4人だとさすがに忙しいらしい、私が見るところあと2人が限度だろう。ぜひ見目麗しい女子の方、ご参加を!

まったく、将軍は本もタダで配りまくってしまうし、セミナーを開催しても持ち出しが嵩むだけでなんの得もない。

しかし9月のセミナーで、セミナー女史という愛人を得ることができ、セミナー50回分は報われただろう。良かったよかった。

ちなみに私は愛人誕生の現場を見た!虎の目をした人間を初めて見た!

以来私はタンク将軍のテーマソングを勝手に想像してしまうのである↓。



詳しくはコチラ

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
