in 未分類

出国前に/タンク将軍の頼みごと

-2 COMMENT
最近はブログの更新頻度が減ってしまった。

今週末出国なので雑務に追われてしまいめったに時間が取れない。

中国大使館のデモにはぜひ顔を出したかったが残念だ。尖閣デモには女性やお年寄りも参加している。民意を反映したまともなデモはたとえ五千人が集まっても粛々と行われるのが特徴だ。

毎回参加している満タン大家さんには本当に頭が下がる。

逆にヤラセのデモでは100人程度でも暴動チックなことをやるやつがいて、近隣に迷惑をかける。日当でデモに駆り出されるような輩はしょうもない奴らばかりだろうから、仕方がない。

他国のヤラセでもを人数水増し仰々しく一面報道し、我が国の愛国心と民意からなる自然発生的デモをやっと片隅に報道するような御用マスゴミはもはや存在意義をなさない。まずは国営放送の解約運動から始めるべきであろう。

話は変わるが、この糞忙しい中タンク将軍に呼びつけられて千葉へ行ってきた。

『鍵の救急車呼んで貞操帯の南京錠を外させたんだが、部品がバラバラで困った。セミナー女史が今夜来るんでとっとと駆けつけて元通りにしろや!オラ!』

$funiccoのブログ

(パーツが別れていて精巧にできている。組み立ては慣れれば簡単そうだが、皮を挟むとかなり痛いだろう。。。。)

『ヨシ、じゃあセミナー女史とのずっぽしまであと2時間、よろしく頼むぜ!』

なんと私に装着をさせようとする。さすがに勘弁願いたいし、毎回装着に呼ばれるのも面倒だ。

「将軍様!私は今週末には香港移住ですので、やはりご自分で組み立てをマスターしないと、もしもの時にお困りになると存じますが・・」

『そうか仕方ない俺がやるよ。チッ、使えねえな。』

組み立て方はこちらをクリック(画像が一部生々しいので載せられません。)

タンク将軍は無事組み立てをマスターした。

『いやあ、シャネルが欲求不満でさー、マ○汁で毎日シーツがズブ濡れだ!どうしてくれるってうるさいんだよ。さっきずずずっぽししてきたところさ。』

タンク将軍は自由にタンク開放ができることになりご満悦だ。

(スパン王子ももはや復活しているらしい。今年のマイタン大賞でもこの二人のデッドヒートが繰り広げられるかもしれない。)

これで他の愛人たちも将軍のタンクの恩恵に服せることとなった。しかし頭の良いセミナー女史のことだ、脱着されているのに気づいても騒ぎはせずに他の手を考えてきそうな予感だ。。。。

--------------------------------------

殿方の股座の兇器を独占したいあなたへ!まずは↓をお試しください。寝てる間に装着可能。ただし皮を挟むと激痛で起きてしまうでしょう。きっちり練習してからお試しください。
貞操帯(将軍御用達)
貞操帯(将軍御用達)

練習用の兇器も販売しております。練習用だけでなくご自分でご使用なさるのも一興です。(業者より)。

--------------------------------------

追伸

タンク将軍はお姉ちゃんの技術者派遣を要求したのだが、さすがに事情が事情だけに男子を派遣された。その点では将軍様はおかんむりだったが仕方ない。
$funiccoのブログ
(鍵屋さんへ)タンク将軍の股間に屈みこんでの作業・・・お疲れ様でした・・・。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

スパンスパン王子  

1 ■封印将軍

タンク将軍のタンクも、出口を封じられては放出出来なくて力が出ないのでしょうか。
私がこれまでお目にかかる事ができたタンク将軍のご神器は後光を帯びて、それは神々しくもございました。

2010/10/19 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

funicco  

2 ■Re:封印将軍

>スパンスパン王子さん
将軍には貞操帯の解除キーを渡しておきましたのでもはや自由自在です。セミナー女史と会うときはちゃんと装着しているでしょう。

2010/10/20 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment