in 香港オフショア投資塾

タンク将軍リサイタル行ってきました。

-0 COMMENT
タンク将軍リサイタル、昼夜ぶっつづけ6時間しゃべりっぱなしにも関わらず、テンション落とさずに夜の部を終えました。セミナーと言うにはそぐわない。リサイタル(独演会)だ!

ご苦労様でした。

参加者の真剣さは凄かった。凄ネタ満載で皆さんメモを取る手が忙しい。


なかでもウルトラC級の凄ネタ!!!

とても公表できません!

ブログなんぞで公表したら私もタンク将軍も不動産会社の雇ったスナイパー
$funiccoのブログ
に狙撃されるでしょう。

「不動産屋から不動産を買うな!!」

まさにその通りと納得できる内容でした。わたしたちは不動産屋から買っているようで、買わされていることも理解できた。

何事も自分で能動的に動かない限りは常にカモになるリスクを負っているのだ。

ただ待っているだけの人間に『お値打ち情報』『ここだけの話』などがもたらされる訳はない。そんな話がきたらカモなる可能性を疑うべきだ。


このセミナー内容は多くの人に広まるとそのウマミがなくなってしまう。追加公演したこと自体がリスキーだと私は思ったくらいだ。


10月23日の追加リサイタルは最後のチャンスだ。


次回は11月、12月に第2弾を予定しているらしい。

今回は不動産購入編、次回は不動産を購入し、大家さんになった皆さんを対象としている。


夜の部はご婦人方の参加が多かった。そのせいか2回目のリサイタルでもタンク将軍のテンションはハイのままだ。

終了後にはタンク将軍もお疲れだ。

男性陣の質問にスマートにさっと答えて終了だ。

私はタンク将軍に挨拶をしようと思ったが、そのときに見目良きご婦人が質問だ!

タンク将軍の目が光る。The eyes of Tiger だ!
$funiccoのブログ

私はタンク将軍に挨拶して帰ろうと待っていたのだが、タンク将軍のアンコールは続く。観客は見目麗しいご婦人一人だ。

私はその間、ビーフマンさんに海外ファンド投資のいろいろなことを聞くことができた。セミナーの醍醐味は終了後にスタッフに質問ができることだ。

いつもはなかなかチャンスがなかったりもするのだが、この日はビーフマンさんにほぼ1時間も話を聞くことが出来た。

前回のセミナーで聞いた『お値打ちファンド』情報をとことん聞くことができた。

ファンドのスイッチングなどを行う凄腕のファンドアナリスト(?)が所属しているA社の凄いパフォーマンスについての質疑応答をビーフマンさんにぶつけることが出来た。

すでに海外ファンドに投資している人はこのA社への移管を検討するのもアリだと思う。パフォーマンスも秀逸だが顧客フォロー体制が素晴らしいのだ。

パフォーマンスとフォロー、この二つは車輪の両輪だ。ネタバレになるのでこれ以上は話せない。

ぜひにHSBC香港の活用と海外投資セミナーに参加して欲しい。

他のセミナーでもスタッフに聞けばA社のお値打ちファンドのことは教えてくれるだろう。

ビーフマンさんと話しているうちにはや1時間だ。


そのときタンク将軍は依然として1人観客リサイタル真っ最中で、終わるところをしらない。

このご婦人は少女漫画のおめめキラリン状態である。


タンク将軍の魅力にもはや没落寸前だ。

もはや新愛人決定だ!


はたしてこのご婦人は何女史になるのだろうか。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment