in 香港マイタン

沙田競馬観戦2/結果!

-0 COMMENT
先回の続きである。


残念ながら大将軍は惨敗だった、、、が!!!

豪快なタンク将軍のおかげで助かった!

bb110994_20121120182516.jpg

30分に一度の割合でレースが進んでいく。

香港IFA会社MEGA社代表のジョセフ・チェン氏が絶対に勝つ!と太鼓判を押したレースが最終レースである。

ジョセフさんいわく、投資も競馬も一緒。まぐれやカンでなく、あらゆる情報を分析して馬を選ばないとダメだそうだ。

さていよいよ最終レースだ。

前日のマジックディナーショーでもジョセフさんは今日の最終レースの馬をイチオシしていた。

みなでジョセフさんの予想の馬に一点買いだ!!!


が、、、なんと4位。。。


単勝だけでなく、副賞にもかませて保険をかけていたが、4位では駄目である。。。


ジョセフさんいわく、『投資も競馬も予想外の事態が起こる!それを皆に知ってほしかったのです!』とのことだ。


競馬ではスパン王子が大勝していた。

ネ申さまの指令により、このあとで高級レストランに行くことになった。もちろんスパン王子のゴチである。


だが、スパン王子の姿がない。。。

すでにマカオのダーリンへ向けてスパンスパン3輪車プレイをしに、旅立ってしまった。


これでは仕方ない。。。


尖沙咀に戻り解散。

MR,HEROのマジック講習会があるため、香港メンバーは練習会場へ向かった。

一日中競馬をするというのは予想外に疲れる。

マジックの練習などできるだろうか、、、と思ったが、それはそれ、マジックはかなり面白いものだ。時間の経過を忘れてしまう。

ちょいと格安でグッズなども仕入れることができた。


非常に有意義な日であった。

香港へ、そして皆様方へ感謝感謝だ。そして馬並王子ありがとう。

b4c04b86-s.jpg


競馬観戦会は継続して行われる。

次回の沙田競馬観戦ツアーは1月12日(土)

参加申込は、、、次回も40名の定員がすぐ満席になりそうだ!

参加されたい方は、下記までお名前、電話番号を

ご記入の上ご連絡お待ちしております。

件名『香港沙田競馬1月12日』

Email: hkmaitan@gmail.com


※香港IFA MEGA社の運用に関しては、HSBCお助け支店長の資産運用ブログを見ると良いだろう。


初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、どれかひとつでも結構です。よろしければ応援ポチ願います!


キングオブタイナイト




バンコク生活情報

海外旅行(アジア) ブログランキングへ

ずっぽしなし

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment