スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

香港マイタン日記 第二回オフ会 決定!!

2012.10.04.Thu.00:17
タンク将軍のブログより一部転載させていただこう。

かしこい大家さん こんにちは

かねてから みなさまへ アナウンスをしておりました

第二回 香港マイタン日記 オフ会が正式決定いたしました。

ちょうど この日は

主催者であります香港の神様が

自身の名誉棄損裁判の公判が行われます。

今回は非公開でおこなわれるようですので

法廷内には 入れないようです

なので

読者の皆様は  午後2時に

さんしん亭に集合してください

ご参加ご希望の方は

私宛にメールでお知らせください

info@kashikoi-ooya.com

まで お願いいたします。
(転載終わり)

アブラっぽいハムの誹謗中傷にネ申さまが立ち上がったわけだが、別件のタイの詐欺案件で85%元本を毀損した私募債の投資家による裁判のプレスリリースにも嘘八百をどうどうと書き連ねるような先だ。

真実が皆に知られるのを恐れて裁判を非公開申請したのだろう。別件のタイの詐欺案件で85%元本を毀損した私募債の投資家による裁判でもアブラは非公開を申請した。

まあ本当に困ったものである。。。

第1階のオフ会には私も参加させていただいたが、旧友に会えたりのサプライズ、その他私のボログ読者様も居たりで非常に愉しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

みなさん、ぜひぜひ参加しましょう。

噂によるとタンク将軍の新愛人のとある女子大生女史も参加するとか!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
