アブラっこいハムオフ会へ行った!

2012.08.22.Wed.00:27
先日の記事で紹介したアブラっぽいハム裁判後のオフ会へ行ってきた。

詳しくはずっぽし日記にて紹介されている。

おなじみのファミリーの面々に加え、はじめましてのみなさんともお会いできて楽しかった。

ダイアナ女史にはタイのボーイズゴーゴーのことをかなり突っ込まれた。

1本では物足りないので、タイボーイの凶器を3,4本同時に収納したいとのこと。。。

シャネル女史はノーパン・ノーブラで登場した。。。

dab02360-s.jpg

約20年ぶりに友人と会えたのも驚いた!

世間は広いようで狭いものだ。

というわけで、みなさんも機械があったらオフ会にてお会いしましょう。

オフ会は香港でも行われている。

香港マイタン日記第4回オフ会開催 香港競馬沙田競馬 11月10日(土)だ!

私も是非参加しようと思っている!

馬主席で競馬を堪能できる経験はなかなかできないであろう。

9376b558-s.jpg


初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、どれかひとつでも結構です。よろしければ応援ポチ願います!


キングオブタイナイト




バンコク生活情報

海外旅行(アジア) ブログランキングへ

ずっぽしなし
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する