in 投資等

HSBC香港の「無料」口座開設は万次郎で確実に!

-0 COMMENT
悪徳口座開設業者達のせいで、日本人のHSBC香港口座がつくりずらくなっているようだ。

詳しくはマイタンブログを参照して欲しい。

まあ銀行側が対策を講じたくなるのも解る気がする。

一方では悪徳業者の手抜きフォローでせっかくつくったHSBC口座が利用できず、難民化している人も多いだろう。

日本語ペラペラのジョン万次郎の所なら確実に口座は開設できる。口座開設後も万次郎が担当なら安心だ。

逆に悪徳業者どもを利用した口座開設の確実性が大きく落ちているともいえよう。

HSBC香港ラクラク口座開設キットを利用すれば、英語がしゃべれなくともラクラクと口座が開設できる!
title_20120627215938.gif

そうは言っても香港は初めてで心配だ、やっぱりアテンドしてくれると心強い、という方も居るだろう。

そのような方々には格安な口座開設サポートサービスがある。
8313a7b4-s_20120627220252.jpg

9000円分のHSBC口座活用マニュアルがついている。むちゃくちゃお得なサポートサービスだ!
d5dcb8b0_20120627221114.gif

ジョン万次郎の所で口座を作りたい方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前を記入の上 ご連絡ください。

折り返し万次郎の連絡先をメールにてご連絡します。

なに!!悪徳業者が万次郎の所へ来るかもしれないって!!!

そうは問屋がおろさない。

スパン王子は毎朝オーシャンセンター支店の前でプラカードを持って巡回している。そして無料で口座開設できるラクラクキットを配っているとのこと。

209e24d1-s_20120627221217.jpg

私も以前参加してみた。詳しくはこちらを参照してください。

94402c0d-s.jpg

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、どれかひとつでも結構です。よろしければ応援ポチ願います!


キングオブタイナイト




バンコク生活情報

海外旅行(アジア) ブログランキングへ

ずっぽしなし
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment