スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSBC香港オーシャンセンター支店/スパン王子と共に!

2012.05.28.Mon.04:31
悪徳口座開設業者の魔の手から投資家を守るため、正義の味方スパン王子はHSBC香港のオーシャンセンター支店の前で、毎朝プラカードを持って騙されている投資家に正しい情報を伝えている。

プラカード

スパン王子だけに正義の味方をやらせるわけにはいかない。かねてから私も参加せねばと思っていた。

たかり女史がグースカ寝ているうちに、HSBCオーシャン支店前でスパン王子と合流した。

私の役目は、悪徳業者に連れられてくる投資家に、無料で口座開設できるHSBCラクラク口座開設キットを渡すことである。

title.gif

怪しげな輩が遠くから様子を伺っていた。スパン王子いわく悪徳口座開設業者が偵察に来たらしい。

そりゃあそうだ。口座開設は大変だー、サポートがないと無理だーてなデタラメを伝えて、何万も支払った顧客が無料で簡単に口座開設できると知ったら大変なことになるだろう。

昼飯時までスパン王子と共にオーシャンセンター支店前で待ち受けていたのだが、それらしき連中は見なかった。やはり別の支店へ向かったのであろう。

HSBCの支店は多数ある。さすがに全ての支店でプラカードを持つわけにはいかない。

だが、悪徳業者にジョン万次郎を利用されるのを防ぐことはできるだろう。

おそらくは「銀行の担当者が日本語ぺらぺらで安心です。私たちのサポート契約のみ可能なコネクションです!」などと嘘八百をまき散らしているのではなかろうか!?

fe4e212f-s_20120528120744.jpg

悪徳どもに頼まなくても、無料にてジョン万次郎を担当にしての口座開設は可能だ。

ジョン万次郎で口座開設したい方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com 

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前を記入の上 ご連絡ください。

折り返し万次郎の連絡先をメールにてご連絡します。

そうは言っても香港は初めてだし、支店まで行けるかも不安だ、、、という方も居るだろう。

こちらのサポートを利用すると費用はなんと15000円ぽっきりだ!
8313a7b4-s-2.jpg

しかもHSBC香港マニュアルセット(9000円)がついている。
HSBCマニュアル

3冊セットで344ページのボリュームだ。これがあればオンラインバンキングの操作はすべて問題なく行うことができるだろう。実際の画面画像が乗っており、手取り足取りで説目してある。

悪徳どもで大金を払って口座開設をしても、クチとは裏腹になんのサポートもない。

最低限のことも省かれたりするので、口座が凍結したり、投資口座の開設を省かれて海外投資の意味がなかったり、様々なトラブルが発生している。

そうならないためにも、悪徳業者でなく、良心的な業者でサポートをお願いするべきであろう。

既に口座を持ってる方も居るだろう。オンラインバンキングのやり方がわからず、まったく活用できていないのなら、上記HSBC香港マニュアルを参照すると良いだろう。

これらに加え、HSBCお助け支店のブログを見ておけば、ほぼ間違いなくトラブルフリーであろう。
お助け


たかり女史『どこへ行った、腹減った!』と怒って電話を掛けてきたので、シャングリラへ戻ることにした。

ちなみに昨夜は飛行機搭乗の疲れを理由にすっぽしを拒否された。。。

業者だろうが女史だろうが、悪徳どもは撲滅せねばなるまい。。。

主水


初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。