香港到着!

2012.03.11.Sun.21:07
東京ではたいしたネタがなかった。更新も空き気味だった。

逆に香港では結構忙しく、更新する暇がなかった。

夕刻の便で香港到着。

そのままマイタンファミリー香港支部の機長とスパン王子と合流した。

香港のネ申さまはな、なんと大阪へ一泊出張だ!!これは身体に悪いぞ!!!

機長、スパン王子ともてんてこ舞いの忙しさだ。

元本保障型年金保険が各種雑誌に紹介されすぐに、油っぽいハムの訴訟やらAIJ投資顧問の事件が起き、それらの商品への問い合わせが殺到している。

seminar_yourou_hsbc_title_20120304062532.jpg

セミナーはどんどん定員締切となっている。だがオンラインセミナーもあるので安心だ!ぜひ参加しよう。

Email: staff@amethyst.hk に連絡するとこの年金の見積額を出してくれる。こちらも利用しよう!

さて、本日は機長オススメの穴場の日本料理屋だ。

これまたオススメのモツ鍋で〆たが、これが絶品だった。濃厚な油が溶け出したスープが最高だ。

ハムは使用してないので安心だ。油っぽいハムには気を付けないといけないからだ。。。

その後は、これまた穴場のバーへ向かった。

古き良き時代の香港の秘密バーといった感じである。かなり凝ったアンティークの調度品に生バンドの演奏もある。それほど広くないワリに席数が少なく、かなりゆったりしている。

ここは席数があまりないため、ここでの紹介は控えさせて頂きます(ペニンシュラホテルの近くです)。

時刻は1時近くになっている。

遅くまでお付き合いいただいたお二人に申し訳ないと言うと、

『今日は5時間は寝れるのでかなり嬉しい』とのこと。

・・・ここを踏ん張って頑張れば悪徳業者にかなりのダメージを与えられるので、頑張っているとのこと。

主水

皆様にお願いです!

悪徳業者撲滅のため、お問い合わせの前にまずは自分で調べましょう!

HSBC活用マニュアルがあればHSBCに関してがほぼ問題ない!

問い合わせに関しても、どうしてもわからない点をコンパクトに質問しよう。

マンパワーには限りがある。アホな質問が多ければ多いほど皆さんへのお答えのスピードや時間に限りが出てしまうのだ。

一旦カネを得たら銭にならないことはまったく無視の悪徳業者と違って、良心的な業者にはいろいろと配慮してあげるのも我々投資家全体の利益につながる。

まあ、しょうもない要件でかつ零細投資家にて、『10分後には絶対に返答しろ!』などと宣うアホは、とっとと悪徳業者に移管してほしいものだ!

100人に2,3人発生するこういったアホが、業務の3割以上を占めていたりするのだ。

直電フリー体制はイカンと、私は常々ファミリーの皆さんに申し上げていた。そうしないとしょうもない問い合わせや暇つぶしで電話するアホがいるからだ。

クレジットカードでも直電フリー体制は最上級のカードのみだ。

音声案内での切り分けを進めているが、そうもいかないとのこと。よって我々が協力せねばいけない(おそらくこのブログ読者は皆その辺をわかってるだろう。それが記事を書いていても歯がゆい点である)。

df3a4681.jpg

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する