スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンク将軍本第2弾『HSBC香港でしっかり儲ける投資術』

2012.01.22.Sun.13:58
タンク将軍本第二弾が発売された。


HSBC香港でしっかり儲ける投資術HSBC香港でしっかり儲ける投資術
(2012/01/28)
鈴木 正浩

商品詳細を見る


現在は予約受付中だ。そのため内容をマイタンブログから以下に抜粋する。

これからの不動産投資についての話

HSBC香港の活用術

ランドバンキング購入法

悪徳業者の見分け方

実録マン島悪徳生命保険会社

日本の投資顧問会社に騙されるな!(油っこいハムのことかな?)

東南アジアの不動産投資に騙されるな!

原油の採掘権怪しいぞ!



週刊新潮12/1号に掲載されたHSBC口座の記事が反響を呼んだ結果だと考えている。関連記事1 関連記事2

大手出版社の日本実業出版社からの堂々の刊行だ!

最近は大手出版社も自費出版に力を入れているようだ。広告宣伝として自費で出版する場合も多い。ブランディング書籍といわれるものである。(幻冬舎メディアコンサルティングが有名だ。)

投資業者も利用しているようだが、タンク将軍のように出版社から乞われて書いた本ではないだろう。そのあたりを誤解、誘導させるような喧伝をしている業者には要注意であろう。

まあ私のブログ読者にはお見通しのことであろう。心配はしていない。

ぜひタンク将軍に激励、お祝いメールなどございましたら、以下にお願いいたします!

info@kashikoi-ooya.com

容姿端麗なる女性にてタンク将軍の愛人希望の方もお便りを送ってみよう!

2a781912-s.jpg


タイでスパンの嵐を爆発させているスパン王子よりプチクレームだ。。。

名称未設定-1


初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。