スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

面白い本発見!「ヘンな校則」

2010.08.29.Sun.17:34
ヘンな校則/ヘンな校則研究会

¥500
Amazon.co.jp

笑えました。一部を紹介します。

・校内での性行為は原則禁止。校長に申請後はある程度許す。(福島県某高校)
・登下校にへんな人にあったら最後の手段として噛み付く。(秋田県某高校)
・お菓子禁止。ただし、うま○棒は休み時間のみ許可する。
・休み時間中、屋上に入らない。そこで青春を感じない
・トランプはダメだが、カルタは許可する。
・銃の持込は禁止(本物、オモチャを問わず)。

この手の本では、「へんな間取り」も以前買って読みました。むちゃくちゃ笑えました。

ヘンな間取り/ヘンな間取り研究会

¥500
Amazon.co.jp

ヘンな間取り―大家さんもびっくり編/ヘンな間取り研究会

¥500
Amazon.co.jp

忘れてはいけないのは、タンク将軍のこの本!9/25(土)無料セミナー開催します。このセミナーでタンク将軍の本を持っていくと、もれなくサインしてくれますよ♪

25年間アパート利回りが下がらない《超裏技》不動産投資術 将来の「空室リスク」を減らすアパート.../鈴木正浩

¥1,575
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
