
--.--.--.--.--:--

お勧めの昼バッフェ

2011.09.10.Sat.11:18
ホテルをチェックアウトし、昼飯を食うことにした。

外に出るのも億劫なので、ホテルでそのまま食うことにした。

グランドラバの2Fのレストランで昼バッフェをやっていた。

ポルトガル料理のバッフェである。

各種チーズ
IMAGE_760.jpg

エビ、牛の胃袋、ガルーパ
IMAGE_761.jpg

各種スイーツ
IMAGE_762.jpg

フルーツ類
IMAGE_763.jpg

もちろん他にもいろいろな品目があった。どれも本格的で美味である。

マイタンは200HKD。内容からすると非常にリーズナブルだ。

中華が一切ないので大陸チャン◎ロもいない。

それ以前にあまり混んでいないので、非常に静かなひと時が楽しめる。

毎日自然に感謝の念が湧きだすマカオ。日本にもそういう時期があったのだが、どこをどう間違ったのか、、、

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

有意義で充実したずっぽしライフにマカオは欠かせない、と思う人はぜひポチを。
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
