in 未分類

ろ、老化が。。。

-0 COMMENT
ここ1年余りでいきなり老化が始まった気がする。

老眼と白髪に初お目見えしてしまったのだ。

2009031f9112846_20110713201412.jpg

レーシックを考えていたのだが、レーシックは老眼が進むとの情報を得た。ちょいと慎重にならざるを得ない。。。

うーむ、高濃度ビタミン点滴やキレーションの頻度を増やそうか、あるいはアンチエイジング療法でもやってみるか、などと考えているうちに、階段から足を滑らせて落ちてしまった。

幸いにも大臀筋ですべての負荷を受け留めたので大事には至らなかったが、何をするにもケツに激痛が走る。とりあえずはサロンパスを貼りまくるしかない。

老化で運動神経が衰えているのだろうか。

最近さぼっているが、ジムにはきちんと通おうと思う。ハードな運動はかえって活性酸素を増やすので、無理をせずマイペースが良い。

ちなみに行きつけのクリニックでは、アンチエイジング療法の目玉ともいえる成長ホルモン補充療法の価格が、5年前の半額になっている。

5年前にお試しで1ヶ月だけアンチエイジング療法を行った。その際に様々な検査を行った(8万円程かかる)が成長ホルモン補充療法可能であると診断された。ガンになる確率の高い人は受けられないそうだ。

ドクターがいうとおり、筋トレではかなり効果があった。

成長ホルモンはマッチョになりまっせ!!

老化を止めるかどうかは、たった1ヶ月なのでよくわからない。

その頃は毎月20万も支払うのはかなり抵抗があった。ずっぽしに使うか、安めの愛人でも契約した方が良いだろう。

今では10万円から始められるので、それなりに手が届く価格帯になってきたと思う。


皆さんにお勧めするのは、まずはキレーションである。

いろんな療法を行う前に、体内をキレイにしないといけない。活性酸素や重金属などが蓄積しているはずだ。

キレーションを毎月1回10回ほど続ければかなりキレイになる。

私は10回経過後に検査をしたが、かなり数値が改善し、キレーションは3か月から6か月に1回で良いとのことだ。

キレーション後には高濃度ビタミンC点滴をお勧めする。

高濃度ビタミンCは強力な抗酸化作用と、免疫機能を強化するのが特徴である。

ガン細胞の増殖を防ぐ効果もある。副作用のない最先端の抗ガン治療である。

ビタミンCはすぐにおしっこで出ちゃうんじゃないの?と思われるだろう。

確かにその通りである。だが、この治療の効果は、体内が一時的に普段の数百倍のビタミンC濃度になることで、強力な抗酸化作用と免疫力強化となるのだ。

50グラムはかなりつらいので、初回以降は25グラムにしていた。だが老化が急激に進む今こそ毎回50グラムにチャレンジしようと考えている。

成長ホルモン療法だが、これは必ずしも若返るのでなく、老化を止める作用があるようだ。

とはいっても永遠に若いままというわけではない。加齢が緩やかになる効果はずっと続ければあるようだ。

費用対効果の面ではちょいと考えてしまうし、毎月ドクターの管理を受けるので、私のような旅ガラスでは難しい。
c0027185_23424267_20110713200610.jpg

それ以前に股座の持ち物を兇器にするのに、シ◎リス漢方なんぞに頼る現状をなんとかする方が先であろう。。。
weigewang_bans_20110713200622.jpg

タンク将軍にコメントを貰った。

blog_import_4d39bda5ed7365.jpg

確かに薬物で注入するよりも、自分の身体から天然成長ホルモンをバリバリ出す方が良いだろう。

タンクの毒液処理も愛人が行ってくれるし、一石二鳥だ!

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

日本にいるとネタがありません、本当にスイマセン。がんばりますので、ポチお願いしやす。
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment