
--.--.--.--.--:--

香港のネ申様のブログに紹介/おやじの美顔体験

2010.08.05.Thu.18:47
香港のネ申様のブログに紹介されてからなんとアクセス数が10倍となった。○百人の人に読まれたことになる。

マンモスブログの影響力はすごいものだ。しかし○百人とは・・・非常に怖い!しかし期待を裏切ってはならないという想いもある。

マイタンレースにノミネートしたのでがんばらないといけない。自薦他薦問わずノミネートできるので、希望者はネ申様のブログのコメントから申し込んで欲しい。ライバルを待つ!

というわけで、
現在東京にいますので、マカオネタはありませんが、間をあまり空けずにどうでもいい与太話などを書いていこうと思ってます。マカオ(ずっぽし)ネタを楽しみにしている人がほとんどでしょうから、そういう方はカテゴリーの「マカオ」からお願いします。

また与太話でもずっぽしネタを紹介していきます。主に過去のヨーロッパネタになると思いますが、なんせ10年経過しておりますので、古い情報かもしれません。

昨今ユーロがお手ごろになってきたので、コストパフォーマンス的にもユーロずっぽしを今後の選択肢にいれていこうと考えております。

本日は初の美顔体験について。

○○美容外科とかいう類は女性客がメインですので、興味があっても行きづらいだろう。ジャニーズ系の若者ならまだしも、オヤジが行ったら女性客の白い目、変態かという目、女装マニアのお忍びかという目、その類の目で見られるに違いありません。

私の行きつけのクリニックは予防医療を推進しており、その一環で発足当時のアンチエイジング部門に加え、最近は美容部門にも力を入れている。

入り口は普通のクリニックで普通の老若男女が来院するので美顔目的で来たかどうかはわからない。

美人の担当女医さんを見かけたのでお試しということで美肌と張りを取り戻す「サーモリバース」というのをやってみた。

$funiccoのブログ

まずは洗顔をする。そして顔にオイルを塗られて金属製の玉のついたノズルのようなもので顔をマッサージされる。熱で刺激を与えるのが基本なので熱いですが我慢してくださいといわれる。

しかしあまり熱くない。

「大丈夫そうですね。もう少し出力を上げます」

しかしあまり熱くない。

「ほほぅ、お強いですね、ではもう少し上げますので、熱すぎたらすぐ言ってくださいね。」

しかしあまり熱くないし、診察台が心地よくて眠気でこっくりするありさまだ。

「あらー、すごいですね。では【強】でやりますよ。」

これはさすがに熱いが我慢できないほどではない。そうとう面の皮が厚くなってしまってるのだろう。

「次回はフルマックスでやりましょうね。4,5回続けて2,3ヶ月後に効果が出ますよ。」

今回は通常の半額でのお試しだったが、4,5回となるとそれなりな金額だ。たぶんやらないだろう。

メンズエステというのがあるが、どうも価格と効果に眉唾チックな気がしていったことはない。どうせやるならこういった科学的な治療を受けたほうが納得できる。価格もエステより安い。

で、サーモリバースですが効果は特に出ていません。直後には確かに顔が引き締まって見えたが数時間で戻ってしまいました。自分にあうものが見つかったら継続するのがいいのだろう。

おそらく次から次に新商品がでてくるので、はまってしまって大金をつぎ込む女性が多いと思う。下手したら毎月10万円とかつぎ込んでいるだろう。それだったらきっちりとアンチエイジング療法を受けたほうがいいと思う。アンチエイジング療法は昔より相当安くなってます。

美容よりも健康が大切だ。健康でないとずっぽしに影響するからだ。今度先生にずっぽしに効く点滴をお願いしてみよう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
