スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーチャードのION

2011.04.24.Sun.21:07
オーチャードロードの伊勢丹を過ぎたあたりにシンガポールIONのビルがある。MRTオーチャード駅乗り入れで地下スペースにも巨大なスペースを持つショッポングモールである。
IMAGE_645.jpg


地下2階には郵便局がある。ちょいと野暮用で香港へ一通、シンガポール国内へ一通手紙を送った。2SGDもしなかった。こじんまりとしてシンプルな郵便局だ。

その後は地下にあるフードコートで飯を食った。ここはやや高めであるが、結構うまい。ゆえに安いフードコートのような激混みが少ないので重宝している。
IMAGE_646.jpg

海鮮麺を発注した。濃厚なココナッツミルク風味のスープがぜっぽんだった。6.8SGD。
IMAGE_647.jpg

その後高島屋の紀伊国屋にて本を買う。14.30SGD。

試にDBSシンガポールのVISA Debitへ支払う。初利用故だろうか、携帯に使用確認のSMSがDBSから送られてきた。

そのまま隣接のカフェにて半分ほど読む。コーヒーとケーキ―で10SGD
IMAGE_648.jpg

ちょいとシンガポールに飽きてきた。明日にバンコクへ戻る予定である。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。