悪徳会社リージャスのブログ

2010.07.30.Fri.23:27
こちらをどうぞ

折角香港のネ申様が応援しているのだからてぃんとんさんにはがんばってほしかった。

詳しくはブログを見て欲しい、ブログリレーをしてこの悪徳会社を皆に知らしめよう。この会社のサイトは非常によく出来ているので、何も知らないでいるとだまされてしまうだろう。

個人的には投票がウケている。タンク将軍に一票いれさせていただいた。

話は変わるが、私の知っているウェブサイト製作会社もむごい悪徳会社だった。社長が病的なほどのケチで身勝手だ。

就職難をいいことに、入店希望者が必死になっているのを利用して、就職試験と称して自分の会社の契約先のサイトを作らせたりしている。また仮採用期間と称してマック並みの時給で労働させて、その仕事が完成して人がいらなくなると、やっぱり採用見合わせとかしゃあしゃあと言ってのける。

そんなことをやっているくせに、サイトには社会的使命だのなんだのと書いている。まさに悪徳の栄えだ。

話は変わるが、7月から都内のネットカフェでネットを使おうとすると身分証明書の提示が必要らしい。アホか。そんならパチンコやるのも身分証明書提示にしろ!成田の帰国時の申告カード提出も面倒この上ない。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する