スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオにて思った

2011.03.15.Tue.16:03
このブログでは私なりに得ることができた海外ネットワークからの情報および日本を勇気づけるような記事だけをしばらく更新したいと思います。

私の心はいつも日本にあります。

海外からできることを探します。

政府は情報を隠さずに公表してください。情報を隠していても秘密裏に行動できることはあったはず。子供たちだけでもまとめて疎開させたって良かったのだ。

海外へのSOS打診は遅すぎる!!体面など取り繕っている場合ではない。

放射能は待ってはくれない。浴びたら大変なことになる。


甲状腺も骨髄も成長が止まった40代以上は放射能で白血病やがんになる可能性は少ない。

妊婦や子供に影響大だ!

子供たちを空母でピストン輸送でアメリカに避難させるよう頼むべきだ。

それを米国債を売らない交換条件にしたって良いじゃないか。

政府が後手後手に回って、取り返しのつかないことになって、そうして初めて投げ出す形での情報提供だけはするな!

国民は賢い、情報を提供してもパニックにはならない。

大東亜戦争時には玉砕だって覚悟した国民なのだ。

子供、妊婦、若い女性を優先して、西へ移送するべきだ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。