in 未分類

シ○リス漢方バージョン

-0 COMMENT
シ○リスの連続服用は身体に良くないという懸念が去らない。友人がビンビンとの香港のネ申様報告もあり、漢方版のシ○リス【威哥王(ウェイカワン)】を購入することにした。
$funiccoのブログ
中国で天然のバイアグラと呼ばれる人気の薬です。ED治療薬が科学的に勃起を発生、持続させるのに対して漢方薬系の薬は薬効で勃起力を補助します。
バイアグラなどが体質的に合わない方は、こちらもお試しください。
主成分:海狗鞭、水牛鞭、広狗鞭、羊鞭、鹿鞭、高麗人参、枸杞
※最終行にBSS(ビンビンスパンスパン)王子のコメントあり。

↓ついでにこちら【女欲霊(ニューユーリン)】も購入した。
$funiccoのブログ
漢方薬成分の女性用媚薬で、ローション代わりに3~5滴を女性の秘部に塗りこむと5分程度で効果が現れ、性感度がアップし今までにない快感を味わえます。悪用厳禁!
主成分:朝鮮人参、スイカズラなど

大量に保持していても漢方薬であれば仮に税関で調べらても問題ないだろう。1ヶ月滞在にそなえシ○リスを30錠持っていったときは、もしチェックされたら嫌だなあと思っていた。

これらはマカオ好きが散々お世話になっているサイトWonderingalのED治療薬輸入ナビから購入できる。

輸入品なので日数がかかる。8月下旬の香港・マカオ行きまでにゲットできればいいが。

↓女性用バイアグラだ。昔これを数錠購入したことがある。実物はもっとテラテラしたショッキングピンクだ。かなり怪しい外観なので、ずっぽし友達でもまず断るだろうと思う。そういうのに興味ある女に服用させたことがあるが、「効かないジャン」で終わってしまった。
$funiccoのブログ

このブログはCCM HongKongのスタッフMさんも愛読しているらしい。

1 ■立ちっぱなし
少し前にお客様から薬を頂いて、立ちっぱなしだった事がありました。
その時に過去最高の9回連続発射を記録したのですが。。。薬って怖いです。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment