スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪徳業者が万次郎を利用するとは・・・

2011.03.03.Thu.00:48
マイタンブログによると、悪徳業者がジョン万次郎を利用してボッタクリ口座開設をしているらしい。

世の中にはどんな業種にも悪徳業者は存在する。だがよりによって正義の味方のジョン万次郎をも利用するとは、そのずうずうしさにあいた口がふさがらない。。。

だまされた顧客もジョン万次郎を相手に口座をつくれるなら、ボッタクリ料金を支払うのがあほらしくなるだろう。。。(おそらく悪徳業者は事前に料金を徴収しているだろう。それを返金させるのは困難を極めるに違いない。)

だが万次郎のところで開設したのであれば、アフターフォローと称してぼったくられることはないだろう。何かあっても直接万次郎に尋ねればいいだけだ。それだけが救いである。

rakuraku.jpg
ラクラク口座開設キット
さえあれば無料で口座は開設できる!いろんな人に教えてあげよう!

キットの手に入れ方から万次郎とのアポまで、マイタンブログに詳しく解説されているから安心だ。

万次郎はスキンヘッドの悪役商会出身の支店長によるノルマが大変らしい。
4fb1defc-s.jpg

もし余裕があればファンドを買ってあげると良いだろう。
c7e22b28-s.jpg

万次郎は悪徳業者の紹介者の口座もつくらなくてはいけないので非常に忙しい。ぜひアポをとってから向かうと良いだろう。

アポの取り方は以下に!


HSBC香港のジョン万次郎で無料口座開設したい人は、

下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com 

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前、ご住所を記入の上 ご連絡ください。折り返し万次郎の連絡先(メールアドレス&電話番号)をメールにてご連絡します。


ところでFC2に引っ越したので、再度ブログ村へ登録してみた。

登録先は『マカオ情報』にしたのだが、ここんところはタイの記事ばかりである。ブログ村から来た人は面食らうかもしれない。。。。

再度村八分にされる可能性もあるが、一応はっておきますので、よろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。