スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと香港へ。

2011.03.07.Mon.18:20
毎度毎度のドブスBankのトラブルである。

以前新しい携帯番号に変更後、久々にネットバンキングにログインするも、SMSにワンタイムパスワードが送られてこない。。。

問い合わせると、ネットバンキングの携帯電話が以前のママである。

Why??

プロフィールの電話番号は変更されているが、SMSの携帯番号はまだである。従って改めて変更をしてほしいとのこと。。。

まったく融通が利かない銀行だ!!!

結局、支店まで行って手続きをすることにした。FAXでも良いのだがこの銀行がきちんと処理するのかどうか不安である。目の前でやらせないといけないだろう。

ちょうどいい機会だ。上環でずっぽしサウナのクーポンを買ってこよう。


やはりすべてにおいてHSBCは最高の銀行である。ぜひ一家にひとつHSBC口座を!とでも言いたくなるくらいだ。

てなわけで、香港へ向かった。。。

たかが1時間のフェリーだが、私は船が苦手な上に、イミグレも嫌いなので、マカオから香港へくるだけで心身とも消耗する。(はやくマカオもe道にして欲しいモノだ。)

本日はマカオへ戻らず、香港に滞在することにした。

近くの店で焼きめしを食った。巨大だったが旨かったので全部くってしまった。70HKDなり。

明らかに食い過ぎである、、、腹がきつい、、、。

本日は、というかいつも、ほとんど何にもしてないが、無事之名馬(?)。なんだか充実した気分の日であった。天に感謝である。



HSBC香港口座をつくろうと思うなら有料業者などに無駄なカネを支払う必要は無い。

rakuraku.jpg
ラクラク口座開設キット
さえあれば無料で口座は開設できる!

万次郎は非常に忙しい。ぜひアポをとってから向かうと良いだろう。

アポの取り方は以下に!


HSBC香港のジョン万次郎で無料口座開設したい人は、

下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com 

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前、ご住所を記入の上 ご連絡ください。折り返し万次郎の連絡先(メールアドレス&電話番号)をメールにてご連絡します。

c7e22b28-s.jpg

※無料で口座開設といっておきながら、いざとなるといろんな言いがかりをつけて料金をむしりとる、タケノコ剥ぎ業者がいる。

無料という呼びかけで騙されてはいけない!

まずはわんちゃいくんに聞いてみると良いだろう!
wanchai_20110214200040s_20110307013904.jpg


皆さんのおかげであっという間に上位に!感謝です!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。