in 未分類

2010/07 マカオざっくり報告総括

-0 COMMENT
<クーポン消化と偵察の期間>
6/30 東方サウナ:真発射@大黒天似 クーポン有
7/1 リオサウナ:休憩のみ
7/2 十八サウナ:休憩のみ
7/3 極品サウナ:休憩のみ
7/4 リオサウナ:休憩のみ

<実践期間>
7/5 極品サウナ:真発射@ハリセンボン 
7/6 帝豪サウナ:空発射@エロテク星級
7/7 リオサウナ:真発射@デカロシア
7/8~11:所用にて香港滞在

<腰痛&キモチイイ障害期間>
7/12 リオサウナ:空発射@やんごとなき
7/13 帝豪サウナ:空発射@若カワイイロシア
7/14 東方サウナ:空発射@前回のなじみ嬢
7/15 帝豪サウナ:空発射@エロテク星級/2度目
7/16 リオサウナ:空発射@デカロシア/2度目

<カジノメイン期間>
7/17 帝豪サウナ:真発射@ビビッときた小姐
7/18 カジノ継続にてサウナ無し
7/19 リオ夜総会:空発射@モデル小姐
     十八サウナ:休憩のみ
7/20 極品サウナ:空発射@杏仁餅
7/21 夜フェリー決行にて足止めサウナ無し
7/22 リオサウナ:休憩のみ
(最終日) 

<集計>
真発射 4
空発射 8
休憩のみ 6
※以上の発射はすべて一回です。複数発射なし。

☆総括

今回はなるべくシ○リスの力を借りずしてずっぽし突入できた。シ○リスだと空発射の確率が高くなるから避けられるなら避けるに越したことはない。そのため良い手を考えた。チンチンマッサーの余韻を利用して突入するという作戦だ。
実践期間
はいい感じで突入できた。真→空→真の流れで真発射が優位だ。近年にない現象だ。

しかし思わぬ伏兵がやってきた。腰痛の発症とキモチイイ発言による萎えだ。この期間の五戦はすべて真発射ででもおかしくなかった。小姐の質もよかったし空で終わる要素はなかった。しかし腰痛とキモチイイ発言により全滅となった。リピ嬢が手抜きしたので盛り下がりの要素もあった。

カジノメイン期間は関心がエロよりも完全にカジノに移行していた。サウナにはカジノからの逃避行動で突入するパターンだ。7/17のビビっときた小姐は凄かった。空発射で蓄積された鬱憤が破裂したか如くだ。もちろん発射は一発だけだが量が凄かった。

ここで数少ない実弾を討ち果たしてしまったのだろう。自分の関心がエロから遠のきカジノメインとなった。前回と違いなじみ嬢が出来なかったのでほぼ毎回新顔を選んだ。

反省点としては、運動不足で腰痛が発生、同じく心肺機能低下により、発射近くにピストンで追い込めない。心臓の方が疲れてしまいます。運動しないといけないと痛感。

食事も影響しているのかもしれない。
朝メシ:寝坊してホテルで食えずにスタバでクロワッサン
昼メシ:カジノ
夜メシ:サウナ
でほぼ済ませていた。栄養分低下がタンクが充電しきれずに空発射で終わった原因かもしれない。

知る人ぞ知るS王子は必ず複数回発射するんだからたいしたものだ。常にタンク充電作業が行われているのだろう。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment