in 未分類

悪徳業者撲滅年が始まった!

-0 COMMENT
もうしばらくヨーロッパ旅行したいので、もう少しの間はやぶさの面倒を見といてくれ。との現住居の家主の言により、日本滞在を1月下旬まで伸ばすことにしました。

正月に酵素断食というのをやって、やっと胃の調子が戻ってきました。

人間に一番大切なものは『健康』であると数年ぶりに再認識できたことは収穫でした。不健康だと精神も病んできます。

実は不健康な日々もブログを書いていたのです。

しかし翌日見直すと、愚痴というか不満というかそんなものがグタグタ書き連ねてあり、皆さんにお見せできる代物ではないなと反省し、ブログを書く時間を読書に充てることにしました。

これからはペースを上げてブログを書いていこうと思います。更新をさぼっているのに毎回閲覧してくださる方々が多くいらっしゃり、改めて感謝感激の念を強くしております。

さて、表題の通り今年は悪徳業者撲滅年になりそうです。

香港のネ申さまタンク将軍もむちゃくちゃリキが入っています。


タンク黄門様は全国の悪徳業者撲滅行脚に出発するらしい。

手始めにな、なんと今回限り、掟破りのスナイプセミナーを開催する。

本当にもうこれ一回です。

よって100名様先着という大盤振る舞いだ。なお今回は第一部、第二部の二本立てである。

$funiccoのブログ

1月22日(土) 第一部 9:30開演 : 第二部 13:00開演 TKP銀座ビジネスセンター ホール8A

極秘情報によると、愛人八策談義、マイタン大賞授賞式なども行われるらしい。

今回のマイタン大賞は当初はダークホースのゴチ幾三がこのまま先頭逃げ切りかと思われたが、団体票を背景にまさかの三原じゅん子がトップに躍り出た。昨年覇者のスパン王子と鼻差でデッドヒートだ。

しかし、、、最後の最後で大量の愛人票をものにしたタンク将軍が初制覇となった。

見事大賞受賞のタンク将軍一世一代の晴れ姿を見に、愛人たちもこっそり来ているかもしれない。

$funiccoのブログ

ゴチ幾三も来ているかもしれないので、ぜひ人生の厳しさを諭してください。

$funiccoのブログ

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment