in 未分類

東急文化村近辺はB級グルメの宝庫だ!

-0 COMMENT
ということに最近気づきました。

そんなの知ってるぜ!という読者の方々も多いとは思いますが、なんせまったく渋谷にはなじみがなく、たまに来ても駅周辺で終わりってのが多かったのです。

まずは、通りすがりのラーメン屋、結構人が入っています。

看板にある「アサリ塩バターラーメン」に釘付け。

なかなかうまい。麺がパスタっぽい細麺だ。スープもパスタっぽい。。。

次は油ラーメン。油っぽいラーメンのタレと太麺をぐちゃぐちゃかき回して食べます。

うん、うまい。けどもたれそうだ。

次はつけ麺屋。看板にある「牛ホルモンつけ麺」が気になる。結構並んでいたのでパス。明日チャレンジします。

チャレンジしたくないけどネタで食べたいのが「トマトラーメン」

スープがもろトマト色です。うーーーん、、、、どうしようかなぁ。


携帯の電池切れで写メ取れずに申し訳ありません。


最近元気のなかった幾三だが、単にたかれなかっただけが原因のようだ。。。

$funiccoのブログ

うーーむ、この積極性と執念と図々しさ、加えてずる休みしてでもタイにずっぽしに行く行動力、それらを営業にでも生かしたら物凄いセールスマンになれるだろうに。。。

ある意味 残念な若者 である。

(今回は手抜きブログですいません。。。代わりにタンク将軍の方にコメント書きました。)
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment