in 未分類

はやぶさと昼さがり/愛人八策大公開!???

-0 COMMENT
はやぶさは、素晴らしい速さで空を飛ぶ小型の猛禽類だ。

$funiccoのブログ

我が家のはやぶさはスズメを怖がり、カラスに捕食されてしまう犬だ。

$funiccoのブログ

天気が良かったので代々木公園のドッグランへ出かけた。小型犬コーナーにはやぶさ犬がたくさんいた。ずずずっぽししたいような日本小姐もいた。

$funiccoのブログ

本格アメリカンバーガーの店でベーコンチーズバーガーとコーラ。マイタンは1450円だった。

$funiccoのブログ

すぐ近くのカフェでスポーツ新聞を読む。

$funiccoのブログ

このカフェは入り口だけ見ると偉く狭そうだが、奥には広いスペースがある。

庭付きの小個室でくつろいだ。

$funiccoのブログ

コーヒーとケーキ。

$funiccoのブログ

はやぶさにはヤギミルクだ。

$funiccoのブログ

マイタンは計1450円、プラス東スポ120円。ここのケーキは偉く小さいのだが、メタボ気味の自分にはちょうど良い。


老後のような昼下がりだったが、マイタン総合計で3000円だ。

毎日こんな老後を過ごすとしたら、徒歩圏内の家賃相場も含め、かなりリッチな層でないと無理だろうなとふと思ってしまった。

タンク将軍の沖縄愛人めんそーれ女史。

タンク将軍はあくまでフィクションと主張、それに対しネ申さまが状況証拠を出してくる展開だ。

将軍曰く『一都市、一愛人の法則』

同じ地域で愛人を複数こさえてはいけないそうだ。

千葉、東京、埼玉、沖縄、、などなどさすが、将軍 勉強になります。

(香港マイタン日記より)

確かに地域分散すると、かち合ったり、デート中に発見されたりのリスクは少ない。

それにしても出張先や旅行先に土地土地の女がいたらさぞ楽しいだろうとは思う。

ゴチ幾三に土地土地の女についてコメントを求めた、、、

$funiccoのブログ

い、いや、、ゴチゴチでなく土地土地だったのだが。。。

困った若者である。。。。手切れ金で店を持たせるタンク将軍の甲斐性を見習ってほしいものだ。

だが、ゴチ幾三にずっぽし付のゴチゴチ女が見つかれば、ネ申さまの財布とスパン王子の湾仔ハイエナ被害も減るうえに、幾三が淫行条例でしょっ引かれるリスクも減らすことができる。

ゴチ幾三のゴチゴチの女(ずっぽし付)になりたい人はぜひご連絡を!


(あとがき)

沖縄の業者のほとんどが悪徳とは恐れ入谷の鬼子母神だ!!この本の流通が弱いような地方にはまだまだ被害を受けている人がいる可能性がある。

はじめての海外ファンド投資マニュアル/

¥1,575
Amazon.co.jp

将軍とスパン王子に悪徳業者撲滅セミナーを開催してほしい方、もしかして自分も騙されてるかも??と思う方、タンク将軍の土地土地愛人になりたい方は、、、、、、将軍もしくはわんちゃいくんにご相談すると良いだろう。。。

いつのまにやらHSBCお助け支店マニュアルがパワーアップしていた。付属の書籍が二冊に増えた。

$funiccoのブログ

定価も上がり14700円のところ、なんと割引価格は据え置きの9000円だ!!

こうなると定価13150円を同じく9000円で販売しているタンクセットに分が悪い。

さっそく将軍にご注進だ!!!すると。。。

$funiccoのブログ
$funiccoのブログ

タンクセットはコチラ、、将軍のブログから申し込もう。

$funiccoのブログ

ただし、愛人八策(複数愛人体制の基本方針)は 抽選で一名様 のみなのでご注意ください。。。抽選で外れた方には通常のタンクセットが送付されます。。。

将軍になぜ全員につけないのですかと尋ねると、、

「俺の20年のノウハウをそうそう公開できるかよ!俺様の大河ドラマ タンク伝で公開するよ!!」

とのことだった。しかし既にその3まで公開されている、、いや今回の『一都市、一愛人の法則』でその4まで公開済か。。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment