in 未分類

猛犬!隼(はやぶさ)号!/香港ずっぽしを振り返る

-0 COMMENT
今東京で住まわせていただいている家には犬がいる。

名前は隼(はやぶさ)号だ!!

しかし、実際は↓、、、

$funiccoのブログ

東急本店から代々木公園にかけては犬OKのオープンエアのカフェが多い。

この辺りは若い日本小姐が多く、私の連れている犬の名前を聞かれるのだが、、、


毎回、、、、笑われるのだ。。。。


似合わない名前をつけるものではない。。。

------------------------

10月下旬から香港に移住したのだが、マカオ滞在を除くと、12月までの間約1カ月を香港で過した。

香港のずっぽしスポットはいろいろある。141(てぃんとん)が有名だ。(まだ未経験)

スパン王子がおすすめなのが湾仔(ワンチャイ)だ。

地下鉄湾仔駅のC出口、タクシーを利用するなら「Lockhart Road」と運転手に告げれば連れて行ってくれる。

ゴーゴーバーが並ぶ大通りの一本裏手に、たくさんの男たち(白人が多い)と東南アジア系の女性がたむろしているバーがあるのだが、そこがスパン王子のテリトリー、夜な夜な自由恋愛のプロたちが集うバーだ。

もちろん普通にバーとして利用するのもOKだ。

生バンドの演奏が入り、踊ったりもできる。ビール代は50HKD程度だ。

スパン王子からはよく「湾仔いきませんか?」とお誘いのメールが来る。タンクが満タンになったときやストレスが溜まった時に湾仔に行きたくなるらしい。

ゴチ幾三(ちゃっかり王子)を湾仔コースに誘わなくなったらしい。

ちゃっかり&たっかり攻撃にへきへきしているのだろう。。。

読者の皆さんは、湾仔に行った日はスパン王子が毎回スパンスパンしているように思っておられるだろう。

実はいい獲物がいないとスルーして帰ってしまう。

(諦めずに4時間くらいは粘る、、凄い耐久力だ。。)

そのかわり一度アジトへ連れ帰ったら朝までスパンの嵐だ!!!

スパンの嵐を呼ぶ男だ!!!
$funiccoのブログ

基本はロングの朝までコースだ!なんせタンクを空にするまでには最低5,6回はスパンしないといけないからだ!!!

いい獲物を見つけたら即交渉して持ち帰るような野暮なことはしない。

バーでの交渉や会話も愉しみのうちだ。

そのような時間を省いてずっぽしを急ごうとする嬢を選んでも、単に発射するだけの味気ない結果となるだろうし、5,6回もスパンしたら莫大な追加料金を取られるに違いない。

長年の湾仔遍歴でいろいろなノウハウをちゃんと会得していたのだ。

$funiccoのブログ

コストパフォーマンスのよい店を2店ほど教えてもらったが、たいていはその2店で調達するようだ。

私も何回か単独で繰り出してみた。

ドリンクをゴチしてあげれば、恋愛のプロたちはずっぽし前提でなくとも会話に付き合ってくれる。

香港へひとりで旅行した際にはぜひ立ち寄って見るといいだろう。いろんな意味で楽しめる。

つまらないと思うかどうかはあなた次第だ!

せっかく異国に来たのだから愉しまなきゃ損!と思えばいろいろ楽しめるものだ。そのへんはこれらの店に来ている白人たちを見習うべきであろう。。

気迫が足りないと恋愛のプロと商談している途中でも奴らは勝手に割り込んでくる。

私などはよく割り込まれたものだが、野生のタイガーのような迫力のスパン王子に割り込む白人はいない。

$funiccoのブログ

しかし、このような恐ろしいタイガーから獲物をちゃっかりと横取りしていく輩もいるのだ、、、命知らずだ、、、ハイエナのようだ。

ハイエナ王子の誕生だ!

ゴチ幾三ことハイエナ王子にノウハウに関して聞いてみた。

「あちこちチェックしたり動き回ったりは面倒っスから、嬢の選択はもっぱらスパン王子に任せてます。」

い、いや、、スパン王子は君のために獲物を見つけているわけではないのだが。。。。(詳しくはこちらの過去記事を参考に)

$funiccoのブログ

うーーん、大物というべきなのか、、、

やはり困った若者だ。。。

結局、香港では未ずっぽしのままで終わってしまった。。。。どうも闘争心が湧かないのである。

(あとがき)

香港のネ申様が出演したラジオ『夕焼けマーケッツ』がPCにて試聴できる。

こちらの記事の下方にクリック箇所があります!

みなさんぜひ聴いてみてください!

マイタン大賞が凄い様相を呈している。タンク将軍の追い上げに期待したい!

というまもなく緊急ニュースだ!なんと沖縄にメンソーレ女史なる愛人が発覚(マイタンブログより)した。。。

将軍は愛人をポイ捨てしない。別れる時には生活が出来る手切れ金を渡すのだ。国内外を問わない。偉いものだ。

子供手当などやめて愛人手当を出すべきだ。

一人あたり2万円とは言わず20万円にすればよい。そうすれば愛人が子供を産んでもなんとか暮らしていけるだろう。日本愛人党のマニフェストにいれたらどうだろうか。

タンク将軍のスナイプセミナーはいよいよ12月の二日間を残すのみとなった。

『不動産屋から不動産を買うな!』がテーマだ。

スナイプネタは今回で打ち止めだ。スナイプネタは絶対に本やブログなど表には出せないネタだ。

ラストチャンスだ!不動産投資に興味のある方、将軍の愛人になりたい見目麗しき女史は是非参加されることをオススメする。!

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment