
--.--.--.--.--:--

初の『50g』ビタミンC点滴!

2010.12.07.Tue.10:20
いつものクリニックに行ったのだが、ビタミンC50g点滴というのが気になった。

これだけの量を身体に入れると、一時的なビタミンC血中濃度が通常の千倍以上になるらしい。

ビタミンC大量摂取はガン細胞の増殖を抑える効果があるとのことでガン患者が行ったりするらしい。まあ私はガンではないが、抗酸化作用もすごくあるらしい。

話のネタに50gを点滴することにした。ナースは15gくらいのでいいのでは?と言ってたがネタ話になるので決行した!

かなり大量の点滴液だ、正直びびった。針も太い。時間は90分だ。

しばらくすると腕に鈍痛が、、、その後30分ほど経ち、針を打っている腕の箇所に痛みが出てきた。5分ほどしたら身体が慣れたのか鈍痛も痛みも治まった。

いつものキレーションは30分ちょっとで終わる。

今回の一番の苦痛は点滴状態で90分待つことだった。

50gを毎月はつらい。もう少し量を減らして続けてみよう。

キレショーンとビタミンC点滴で予防治療だ!

日本の健康保険料は高額所得者には惨いほどの値段だ。所得税率の上限を上げなくても高額の社会保険料で充分に負担を受けていると思う。

タイへ行けば入院してもスイートルームのような病室で日本よりずっと安く治療が受けられる。金持ち老人がカネを持ってどんどん海外へ逃げていくだろう。

国を動かす奴らがしょうもなさ過ぎるので、日本に依存する必要のない国民は海外へ出て行ってしまう。

老人が外へ行くのはいいとして、才能を持った若者が海外にて生きていこうとするのは損失だ。。だがそう考えている若者が多いのは確かだ。

私は政治を家業にしている連中やら既に何年も代議士をうしている奴らを一掃し、新しい魂を入れないとダメだと主張してきた。

民主党を見ればわかるように政権交代しても単に代議士稼業の連中をガラガラポンするだけなので、たして変わらないのだ。

首相の座に醜くしがみつき、ニートの息子まで議員にしようと躍起な缶。政権党の美味しい汁を吸ったとたんにあっさりとマニフェストという国民との約束を破りまくる民主党の議員達。

こいつらは何度立候補しても一生当選できないように国民が覚えておかないとだめだ。

国民のためではなく自分のための政治屋稼業というのがみえみえだ。

あっさりと首相の座を手放した安部、福田元総理が潔く思えるくらいだ。

「日本を今一度、洗濯いたし申し候」(龍馬)

2009年夏、国民はもはや『洗濯』しなきゃ手遅れになると感じて政権交代を選択した。

しかし今や『偐紫田舎源氏』ならぬ『偽マニフェスト田舎自民』に過ぎないお最低最悪の民主党。。。。政権交代ってなんだったの???余計悪くなった!!!としか思えない。

しかも改革は進まずに、言論統制は進む。。。

洗濯するより捨てちゃえ、新しい服を買おう という若者が増えてしまうとマズイ。。。

なんとかせねば。。。。。

ということで『三原じゅん子さんを励ます会』に出席することにした。

三原じゅん子さんはご存知のように芸能人出身だが、選挙の際には『女優を廃業する』と宣言し背水の陣で政治の世界に飛び込んだ。

いろんな経験をしてきてそれなりに成功した人材に期待だ。

もし三原じゅん子さんを応援したい人、自民のお偉方にカツを入れたい人は、ぜひ参加しよう。

※この催し物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
日時:2010年12月20日(月) 18:00~
会場:憲政記念館(東京都千代田区永田町1-1-1)TEL:03-3581-1651
会費:20,000円

お申込みは、こちらまで、、Email: hkmaitan@gmail.com

件名は『三原じゅん子さんを励ます会』参加希望

お名前、お電話番号 ご住所を記入して返信して下さい。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
