FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 午後全般

日系メジャーのゴーゴー嬢への誤解を解く。

-- COMMENT
日系メジャーのゴーゴー嬢が擦れたと言われているがそれは誤解である。

虹嬢を例として誤解を解く作業に取り掛かろう。

ファラン店に行ったことはあるだろうか?行くたびに嬢の顔ぶれが変わっているだろう。

ファランは嬢に過酷な行動を求めるので、嬢が心身ともに疲弊し短期で引退してしまうのである。

そのような現実を見続けていたかつての先人たちはこのような状況を打破するために嬢が長続きする方法を編み出してきたのである。

ファラン店   →   イープン店 てな形で対比してみよう。

1.バッジあり → バッジなし

ファラン店は嬢が番号をつけていないケースが多い。これは非常に便宜が良くない。その点虹は番号バッジをつけているので、迅速に給仕に番号をつけ、呼ぶことができる。また番号で嬢および嬢報を管理できる。

2.ガンガン踊る → 揺れる

バッジなしのファラン店、もしくばバッジがあるファラン店もあるが、ガンガン踊ってたらバッジが見づらいではないか。意味なし。
その点虹は実に番号を特定しやすい。顧客配慮とはこのことである。

我々はスパンで嬢にチカラを発揮してほしいのである。ダンスで疲れてしまって、スパンで休憩ってなこともありえるかもしれない。ダンスで無駄なチカラを使うべきではないだろう。また、ダンスで疲弊しないので嬢は連日出勤可能である。体力の落ちている産後でもすぐに復帰できる。

3.アルコール摂取 → 砂糖水や極薄または水テキーラを飲む。

アルコール摂取で二日酔いになり欠勤または入院、その後身体を壊して辞めてしまうのがファラン店の嬢の常である。その点虹嬢は長く健康に勤務している。

我々はスパンで嬢にチカラを発揮してほしいのである。酔っ払ってしまい、スパンで休憩ってなこともありえるかもしれない。嬢も客もアルコールを一切摂取せず、スパンを充実させるべきである。

4.召喚は接客・狼藉 → 召喚はご挨拶とご説明

ファランは召喚すると飲ませ接客させ狼藉を働く。たった1ドリンクでセクキャバ並に働かされるのである。これでは嬢は参ってしまいすぐ辞めてしまうだろう。

虹では先人が受け継いだ 『紳士の嗜み接客術』 『座って5分以内の迅速なるペイバー』 が根付いている。無駄な時間を取られること無くとっととやり部屋に向かうことができる。なるべくスパンを早く済ませれば、その後いろんな場所を散策できる。

5.スパン代が安く長い → スパン代が高く短い

スパン代が安くスパン時間も長いと、スパンで疲弊するうえに回転して稼げないので生活環境が劣悪となる。心身ともに病んでしまいすぐに辞める羽目となる。

その点虹はスパン代が高い上にやり部屋利用により30分で回転できる。ファラン店嬢の数倍の収入が可能となり、身体も疲弊しない。収入が多いとメンダーと同居し食わせることができる。彼らは嬢のメンタル面をきちんとケアしているので、嬢が長く勤務できるのである。

虹では数年ぶりに訪れたとして、かつてペイった嬢に会うことができる。元気でピンピンしている。長くタイゴゴを楽しむためには嬢が長く健康で楽しく勤務できる環境をつくってやらねばいけない。



踊らせず!飲ませず!紳士の嗜み!言い値支払いイージースパン!



これらは、ファラン店またはパタヤに行ってもきちんと守って実行していただきたい。

こうすることで、嬢は心身が疲弊せず、何年も、いや何十年もゴーゴーで働けるのである。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。