FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 

虹4四天王の勧め!

-- COMMENT
虹ゴゴ嬢の新流儀をお教えしよう。


踊らない!(前面の鏡をみて仏頂面で揺れる)

酒飲まない!(砂糖水、テキラ水割り盃グラス)

接客しない!(召喚はペイバー可否を聞く場)


の三大流儀が定着している。

ゴーゴダンスといえば下記のようなものを想像してませんかね?





実際は下記のドリフダンスで手をぶらりと下に下ろしているか、スマホをもっているか、それが虹ダンスである。

表情は仏頂面である。



しかし虹4のなかで四天王と呼ばれる嬢たちがいる。

彼女らはゴゴ嬢の矜持を捨てず、踊り、アピり、ちゃんと接客もするのである。

しかも価格もそれなりのディスカウントも可能らしい。


190 女帝!と呼ばれる四天王筆頭である。虹弐全盛期のリボンちゃんを思わせるリボンがチャームポイント。かわいいタイプ。

161 クールビューティ。昔はタイの美人コンテストを総なめしたであろう氷の美貌を持つ。

99 これぞゴゴ嬢というアバンギャルドな存在感がある嬢。八代亜紀に似てるという声あり。

100 補欠だった100を繰り上げ。やはり存在感は只者ではない。庶民派が好きなら迷わず100番。



召喚困難ですぐにペイられてしまう嬢たちである。

いづれ近いうちに囲われてしまう可能性がある。


虹4に入店したらドリンクオーダーと同時に給仕にこれらの番号を伝え、ペイバーを確約するべきである。


以上。虹4四天王をよろしくお願いいたします。

四天王
関連記事
スポンサーサイト
  • Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。