FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 

シシド復活!

-- COMMENT
虹弐に数か月振りに入店すると壇上に劇奈良スリム美貧乳嬢が!!!



シシド!

劣化なし!




シシドも私を憶えているようだ(数度の召喚のみ。未ペイバー)。

というのは、私が着陣した席の正面でシシドはダンスしていたが、急に尻を向けて反対側に移動したのである。



ダンスが終わりお立ち台から逃げるように去るのを追いかけ無理やり召喚。

給仕がオーダーするLD種類をシシドに聞く。


『テキーラ!』


コーラじゃないのかテキラか!?と給仕が意外な面持ちで再確認、するとシシドが耳元でごにょごにょと。


虹特製盃グラスの半分の分量でテキラがやってきた。

おもむろに一気するシシド。

テキラと同時に持ってこられた塩もマナーウもスルー、大したものである。相当酒が強くなったのであろう。


わずかに盃に残る液体を味わってみた。


スポイト計量テキラ水割り一丁!

テキーラ


スポイトは虹のバーテンの必需品である。嬢の日々の体調により厳密にテキラの量を按分するのが彼らの任務である。


隣に座っているシシドの腰に手をやると


 『触るのメダ~イ!』

目鯛


確かにその通りである。

嬢に触れるのはペイバー後である。これは虹の不文律である。



「よろしければセックスをさせていただけますか?」


『良いけど、ノーンチュイチューイ(寝てるだけ)ナー!』



私のオファーした金額を聞くとすぐにシシドは、


『ダンスに戻るナー!』 

と言い置き、席を立った。


その後すぐに紳士的の嗜みのイープンにペイられてそそくさと退出したのであった。


interview141110_shishido-ka.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  • Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。