
--.--.--.--.--:--

タンク将軍マカオ愛人疑惑!!

2010.11.20.Sat.13:36
フードフェスティバルからの帰りのバスの車窓から、とんでもないものを見た。

思わずバスを降りてしまった。

『金玉満堂』!!!

$funiccoのブログ

日本語に訳すと、タンク満タン処だ!

これは突入するしかない。。。。

客がほとんどいない、、、なのに女性店員のみが4,5人いる。

内部は昭和40年代のセンスだ。

昼は喫茶店で夜はスナックに早変わりするような気配だ。

女性店員があと数時間もすると、スナックホステスに早変わりするのだろうか。

$funiccoのブログ

メニューを点検するとどうも甘味処と喫茶店の合わさったような感じだ。

$funiccoのブログ

32HKDの『琉璃世界』とかいうのを頼んだ。

$funiccoのブログ

で、でかい!!直径20センチ以上はあるかのボウルにフルーツ(パパイヤ、マンゴー)が満タンだ!

パパイヤとマンゴーの山を食い散らすと、ドラゴンフルーツとコーヒーゼリー、タピオカが現れた。

$funiccoのブログ

そろそろ8時になる。帰ろうかなと思ったその時だ!!!!

この店のオーナーママらしき若き日の梓みちよ風の中年女性がバリバリの化粧と衣装で現れた。。。。

やはり夜はスナックに早変わりするのであろう。

私の頭にとある考えが閃いた!!

ここはタンク将軍のマカオの古愛人が将軍の資金援助で立ち上げた店に違いない!!

この店のネーミングセンスからしてそう確信した。

みちよが席のそばを通った時、ぼそっと「タンク満タンですか・・」と囁くと、

「ビクッ」と身体を震わせて、こっちを睨むと、そそくさと奥の部屋へはいって行ってしまった。

(どうも既に関係は切れているようだ。ということは店の資金は手切れ金だったのか・・・)

先ほどの雰囲気では写真を撮らせてもらうのは無理だろう。

若い愛人が出来たとしてもタンク将軍は古愛人を放り出したりはしないのだ。

きちんと生活のたつきの立つ額の手切れ金を渡して自立させる。

さすがはタンク将軍だ!!!

愛人を持つ男はこのくらいの甲斐性が必要だ!!

若かりし日のみちよと将軍のラブラブの写真が壁に掲げてあった。

やはり私の勘働きは間違いなかった。

$funiccoのブログ

日本愛人党総裁は現在、悪徳不動産業者からの身の危険を感じながらも、最後のスナイプセミナーを行っている。
$funiccoのブログ

残るは12月の二日間のみだ。

今後はスナイプネタのセミナーは金輪際開催されないだろう。

なんといっても『不動産屋から不動産を買うな!』というトンデモネタ満載だからだ。危険すぎる!!

以降は今回の一連のセミナー参加者が『無事に不動産屋以外から不動産をゲットした』後のステップを踏むためのセミナーとなる。

現在マイタン日記では恒例のマイタン大賞受付期間中だ。

(マイタン日記の中からリンクで飛べます!)

現在、カール・ゴッチことニューハーフKくんの独走体制だ!

スパン王子が失速気味な今、Kくんと争えるのは将軍しかない!!

みなさんぜひ、甲斐性満タンのタンク将軍に投票をお願いいたします!!

少しは将軍の甲斐性を見習ってほしいと思い、Kくんにこのことを報告した。

$funiccoのブログ

そ、それだとヒモになっちゃうのでは。。。。。

相変わらず、困った若者 である。。。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
