スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名誉毀損損害賠償裁判 甲斐雅志に勝訴しました!(マイタン日記より転載)

2014.03.05.Wed.12:26
香港マイタン日記から転載する

(転載はじめ)

平成25年(ワ)第8934号 損害賠償事件

大阪市城東区野江4-4-3 尚志ハウス102 甲斐雅志

上記の者が、匿名でインターネット上で、私及び私の会社を悪徳、悪徳業者

また、嘘ツキと事実無根の誹謗中傷をしたとして損害賠償請求の裁判を

していたのですが、平成26年2月28日に東京地裁で判決が出ましたので

ご報告いたします。

甲斐雅志は私と私の会社に合計66万円を平成23年4月20日から

年5分の利息をつけて支払え、、、という判決だ。。。

判決文は甲斐くんの大坂の会社にも念のために送付しておこう、

甲斐くん御疲れ様でした!

匿名で事実無根の誹謗中傷をする輩がネット上にはあふれている。

むかしから、日本人は戦いの時には、名乗りを上げて勝負したものだ。

それが、匿名でブログを立ち上げたり、2ちゃんねるやAmazonなどに

事実無根の誹謗中傷するアホがふえてきたということに、

日本の将来に幻滅を感じる。

おそらく甲斐くんは、個人で海外ファンドを日本で紹介(違法行為)

をしている一味だろう。

手が込んだやり方で我々を誹謗中傷していているので、、

いずれにせよ、匿名での誹謗中傷行為の代償は大きい、

おそらく、弁護士費用も含め200万円以上の出費は痛いだろう

いま、裏マイタン日記など5件ほど、IPアドレス開示請求を通じて

個人を特定しているところだ、

これらの輩のブログ等はかなりひどい中傷なので弁護士さんも

最低数百万円以上の損害賠償の判決が下るだろうと言われている


私やタンク将軍は、これらの裁判を通じて、

日本から匿名の誹謗中傷がなくなることを切に望むものである。

我々の動きをFacebookやブログを見て、犯罪者たちはあわてふためき、

サイトの削除などをしているようだが、ちゃんと魚拓で保存しておりますので

裁判所からの呼び出しを首を長くしてお待ち下さい。

暇と、少しのお金があるので、世の中の悪を退治するために徹底的に戦います

犯罪者の皆さん、裁判費用と損害賠償費用がへたをすると

500万円以上かかりますので、せいぜい今から積立でもして

お金を貯めておいてください。

そうでないと、家財や給与などを差し押さえる

強制執行をしなければなりませんので、

(転載おわり)

匿名で誹謗中傷をする卑怯者は撲滅されるべきだ!

正義は勝つ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
