スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油っこい悪徳ステマサイトを改めて検証!

2014.02.25.Tue.15:11
「アブラハム・プライベートバンク被害者の会」はデマ。
訴訟を提起されていると思われる作者の正体は・・


という(おそらくはアブラハム関係者による)ステマ中傷サイトがある。

実際の内容は事実無根の誹謗中傷のオンパレードである。


さて改めてアブラハムプライベートバンクが名誉毀損裁判にて全面敗訴した事実とつきあわせ見ると、

なんとアブラハムからの主張はすべて裁判で却下され、

あまつやアブラ側の証人も誹謗中傷を認め、

全面的敗訴にも関わらずアブラハムは控訴せず、判定が出る日には関係者がひとりも出廷せず。。。


判決で【悪徳である】と認定されたので、堂々と悪徳業者アブラハムと述べることが出来る。

アブラハムプライベートバンク 被害者の会(公式)からの公開要望書もスルー

→コチラ

この会社は社長のワンマン経営である。

取締役をトカゲのしっぽ切りしても、社長がそのままでは???であろう。


被害者の会の公開要望書にきちんと答える、そのような姿勢が見えない限りは反省しているとは思えない。



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。