スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返される油っこい金融犯罪!

2014.01.10.Fri.04:10
被害者に大損失を与えて、

裁判で差し押さえられないように

海外の口座に所得を隠し、

捕まりそうになったら、海外へ高飛びメラメラ

左団扇で豪遊した後、

ほとぼりが冷めた頃に、何事もなかったように、

新しいターゲットを見つけてビジネス展開




これでは、第2第3のアブラハムが何度でも

不死鳥のように産まれてくる爆弾




被害者の自己責任だけを強く言い過ぎると、

二次被害となり、恥ずかしいし、裁判で勝てないし…

と泣き寝入り。


・・・・続きは以下のサイトを!

【真相究明】アブラハムプライベートバンク、IFAジャパン、K2investment、企業設計

アブラハムプライベートバンクの処分は半年間の業務停止のみ。

別の会社を別の代表者で立ち上げることもできる。

日本では繰り返しこのような油っこい金融犯罪が繰り返される土壌がある。そしてこの手の輩はまた戻ってくるだろう。

なんたってこの手の詐欺を何度もできるのは日本しかないからだ。そして美味しすぎるからだ。

我々は常にこのことを忘れず、学習し、自己防衛せねばならない。

よってアブラハムに関しては皆さんが忘れないよう、継続的に掲載していこうと思っている。


アブラハムがビジネス特許を申請していた(他の悪徳業者に真似されないように??)、

本当にしょうもないビジネスの実態はコチラ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。