『そば処 仁八(にはち)』

2013.11.17.Sun.15:41
本日は新羽氏とサタデーツアーの予定であった。

VSOPのオールドダッチやクイーンビクトリアばかりでなく、たまには居酒屋へ行きましょう!とのことで、恥ずかしながら初のバンコク居酒屋デビューと相成った。

そう言いながらも待ち合わせはオールドダッチであった。。。

一杯飲んでからタクシーでスクンビットソイ31へ向かう。

こじんまりとした隠れ家的な店であった。

DSC_0124.jpg

アサヒの生で乾杯だ。スーパードライは90Bとお得設定だ。

DSC_0126.jpg

DSC_0127.jpg

ゆでタマゴはお通しだ。

DSC_0125.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg

牛タンの煮物、逸品だ!

DSC_0131.jpg

締めは蕎麦だ!なかなかコシがある。柔らかいのが希望ならもうひとつ熱いつけ汁がついてくるので、そちらにつけて食うと柔らかく、また違った風合いが味わえる。

DSC_0132.jpg

ビール3杯でコミコミ1240Bのキッタンだ!

その後ナナへ突入、虹2に着陣した。

黒髪Trexのダンスを堪能し、私は黒髪を褒めつつルービーゴチ。

本日上機嫌のTrexはルービーのお礼として乳モミを許可!

至福の時である!

Trexが席を外すたび、新羽氏はTrexのルービースチールを敢行。

Trexのグラス、そしてボトルから段々とルービーがなくなっていく。。。

Trexがダンスに向かうのを確認し、氏は彼女のグラスとボトルをすべて空にし、本日は退散。

私としてはルービースチールよりも、氏がTrexのストローを通じて幾度かの間接キッスを行っていたことに裏山であった。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する