スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『金玉満堂』再び!

2013.11.12.Tue.14:42
以前紹介したタンク将軍の愛人、マカオ女史(みちよ)が経営する店に再突入した!

DSC_0076.jpg

みちよの姿は見ない。休みだろうか???

みちよ

将軍さまとみちよの詳細は ⇒コチラ

適当に広東語のメニューから焼きそばとみられる品を選んだ。

汁なしの出前一丁。。。(39パタカ)

DSC_0075.jpg

コーヒーは明らかにネスカフェ。しかもアメリカン[薄い]、、、ゴールドブレンドであるかは解らない。。。(15パタカ)

maruland_t-100.jpg

出前一丁とネスカフェでこの価格はボッタくりだ!

ママを連れてこい!と給仕に指令を出すと、なんと大林素子が出てきた。。。

素子

将軍さまはみちよを養老乃瀧に追いやり、若い愛人(素子女史)を迎えたのか、それともクーデターか!!!


あまりに不味いコーヒーだったので帰りにマックカフェでカプチーノだ!
(必要以上に旨く感じた!)

DSC_0077.jpg

皆様のコメントお待ちしております!

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、どれかひとつでも結構です。よろしければ応援ポチ願います!

アダルトグッズのNLS


キングオブタイナイト



ジモモ バンコク


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

ずっぽしなし

どうか日本がかつてのように自由で楽しくて面白い国になりますように!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
『ゴーびん』になって一層切れ味の鋭いシニカルな笑いがましたのか、普通に読みものとして笑って読んでしまいました。
これからも更新楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> 『ゴーびん』になって一層切れ味の鋭いシニカルな笑いがましたのか、普通に読みものとして笑って読んでしまいました。
> これからも更新楽しみにしています。

有難うございます。今後はグルメや一般情報などを発信していきます!

管理者にだけ表示を許可する
