
--.--.--.--.--:--

ポルトガル料理 『内港餐廳 O Porto Interior Restaurante』

2013.11.09.Sat.11:42
スパン王子と突入したポルトガル料理の『内港餐廳 O Porto Interior Restaurante』を紹介しよう。

新馬路を北上し内港にぶつかったら左折しだ。歩いても行けることは行けるがタクシーが無難だろう。

コチラにはマップと口コミがある。

マイタン日記でも紹介されている。是非参考にしてほしい。


タコのサラダ、半分以上がタコだ!

DSC_0045.jpg


鱈のすり身のコロッケ。ホクホクだ!

DSC_0046_20131109142235e46.jpg


鱈がまるまる1匹。上品な味付けだった!

DSC_0048.jpg


タンク充電には肉だ!

DSC_0049.jpg


最後はスパン王子のキメのセリフで締めだ!

DSC_0047.jpg

この後我々は打令に突入した! ⇒コチラ

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、どれかひとつでも結構です。よろしければ応援ポチ願います!


キングオブタイナイト



ジモモ バンコク


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

ずっぽしなし

どうか日本がかつてのように自由で楽しくて面白い国になりますように!
関連記事
コメント
さすが王子は良くご存知ですね。
私もマカオ訪問時に是非堪能させて頂きます。

ちなみに私は下記ブログで紹介されているポルトガル料理店の老舗に何度か行っております。

「富仕葡式美食」
http://blog.goo.ne.jp/donguricolocolo/e/da39d484148c2b09b59f206da4fb2702

観光客向けの店でなくて、本当に庶民向けの店ですので、かなり安いです。

このブログにはありませんが、この店の名物はチキンライスで、チキンライスと言っても、鶏を丸揚げしてカリカリになった皮の中に、お馴染みのチキンライスが詰まっている料理です。

美味しいですよー。
機会ありましたら是非。(^^)
Re: タイトルなし
> さすが王子は良くご存知ですね。
> 私もマカオ訪問時に是非堪能させて頂きます。
>
> ちなみに私は下記ブログで紹介されているポルトガル料理店の老舗に何度か行っております。
>
> 「富仕葡式美食」
> http://blog.goo.ne.jp/donguricolocolo/e/da39d484148c2b09b59f206da4fb2702
>
> 観光客向けの店でなくて、本当に庶民向けの店ですので、かなり安いです。
>
> このブログにはありませんが、この店の名物はチキンライスで、チキンライスと言っても、鶏を丸揚げしてカリカリになった皮の中に、お馴染みのチキンライスが詰まっている料理です。
>
> 美味しいですよー。
> 機会ありましたら是非。(^^)

次回は是非寄ってみます!ポルトガル調理はウマいですね、日本人が連続で食事しても飽きません。ポルトガル行きタイ。

管理者にだけ表示を許可する
