スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSBC香港オーシャンセンター支店/スパン王子と共に!

2012.05.28.Mon.04:31
悪徳口座開設業者の魔の手から投資家を守るため、正義の味方スパン王子はHSBC香港のオーシャンセンター支店の前で、毎朝プラカードを持って騙されている投資家に正しい情報を伝えている。

プラカード

スパン王子だけに正義の味方をやらせるわけにはいかない。かねてから私も参加せねばと思っていた。

たかり女史がグースカ寝ているうちに、HSBCオーシャン支店前でスパン王子と合流した。

私の役目は、悪徳業者に連れられてくる投資家に、無料で口座開設できるHSBCラクラク口座開設キットを渡すことである。

title.gif

怪しげな輩が遠くから様子を伺っていた。スパン王子いわく悪徳口座開設業者が偵察に来たらしい。

そりゃあそうだ。口座開設は大変だー、サポートがないと無理だーてなデタラメを伝えて、何万も支払った顧客が無料で簡単に口座開設できると知ったら大変なことになるだろう。

昼飯時までスパン王子と共にオーシャンセンター支店前で待ち受けていたのだが、それらしき連中は見なかった。やはり別の支店へ向かったのであろう。

HSBCの支店は多数ある。さすがに全ての支店でプラカードを持つわけにはいかない。

だが、悪徳業者にジョン万次郎を利用されるのを防ぐことはできるだろう。

おそらくは「銀行の担当者が日本語ぺらぺらで安心です。私たちのサポート契約のみ可能なコネクションです!」などと嘘八百をまき散らしているのではなかろうか!?

fe4e212f-s_20120528120744.jpg

悪徳どもに頼まなくても、無料にてジョン万次郎を担当にしての口座開設は可能だ。

ジョン万次郎で口座開設したい方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com 

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前を記入の上 ご連絡ください。

折り返し万次郎の連絡先をメールにてご連絡します。

そうは言っても香港は初めてだし、支店まで行けるかも不安だ、、、という方も居るだろう。

こちらのサポートを利用すると費用はなんと15000円ぽっきりだ!
8313a7b4-s-2.jpg

しかもHSBC香港マニュアルセット(9000円)がついている。
HSBCマニュアル

3冊セットで344ページのボリュームだ。これがあればオンラインバンキングの操作はすべて問題なく行うことができるだろう。実際の画面画像が乗っており、手取り足取りで説目してある。

悪徳どもで大金を払って口座開設をしても、クチとは裏腹になんのサポートもない。

最低限のことも省かれたりするので、口座が凍結したり、投資口座の開設を省かれて海外投資の意味がなかったり、様々なトラブルが発生している。

そうならないためにも、悪徳業者でなく、良心的な業者でサポートをお願いするべきであろう。

既に口座を持ってる方も居るだろう。オンラインバンキングのやり方がわからず、まったく活用できていないのなら、上記HSBC香港マニュアルを参照すると良いだろう。

これらに加え、HSBCお助け支店のブログを見ておけば、ほぼ間違いなくトラブルフリーであろう。
お助け


たかり女史『どこへ行った、腹減った!』と怒って電話を掛けてきたので、シャングリラへ戻ることにした。

ちなみに昨夜は飛行機搭乗の疲れを理由にすっぽしを拒否された。。。

業者だろうが女史だろうが、悪徳どもは撲滅せねばなるまい。。。

主水


初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事
スポンサーサイト

マイタンファミリーと会合

2012.05.25.Fri.11:46
悪徳どもを撲滅するためにはいろんな情報を得なければならない。

約3カ月ぶりのマイタンファミリーとの会合である。

嵯峨野女史(さげマン女史??)が働いているという日航ホテルの嵯峨野へ突入した。

ネ申さまとK機長との会合だ。スパン王子はずっぽしの先約があるということで同席できなかった。。。

IMAG0561.jpg

料理など詳細はマイタンブログを参照ください。

いろんな情報を交換したが、スポーツアービトラージの悪党紹介者どもは本当にショウモナイ奴ららしい。
詳しくはこちら。

悪徳どものよくやる心理的な手口は以下のとおりだ(マイタンファミリーずっぽし日記より抜粋)。

悪徳紹介者は、5月末まで待とうとか、警察沙汰になると返金されないとか、

騒ぐと取り付け騒ぎになって返金されないなど

親切な顔して穏便にしようと言っているようやけど、

だまされたらあかんで!!!

こいつら紹介者は、裁判沙汰、警察沙汰になった時、

自分に紹介責任、罪が及んで来るのを恐れて穏便にしようと言ってきているだけやで

紹介者の中には、途中からスポーツアービトラージはまずいみたいだから

出金しようとうながしたりしたことで、自分たちは正義だといっている野郎がいるが、

そもそもウソ八百ついてさんざん紹介してガッポリ儲けて、

最後に忠告したから正義の味方気取り


この手の詐欺案件では中心人物は海外へ跳ぶことが多い。

はっきり言って紹介者の紹介者責任を追求し、がっぽり儲けた紹介料を返却させる方が現実的である。

スポーツアービトラージ被害者の掲示板がある。

仲間を募って集団訴訟を行うのが良いだろう。この手の掲示板には悪徳仲間がジサクジエンで書き込みなどをしているので、悪徳どものやり口を知るためにも閲覧して勉強しておくとよいだろう。

この手の情報を公開しようとすると、アブラっぽいハムのような業者は訴訟チラつかせ攻撃を掛けてくる。ひとりで戦うのはいろいろ大変である。

集団訴訟は非常に良い手である。まずは弁護士に相談すると良いだろう。

悪徳どもはこのような詐欺を数多くやってきている。直接クレームしたり文句を言っても、逆に間違った情報を吹きこまれたり、脅されたりするだろう。

以下の図表をぜひ携帯に入れておくと良いだろう。

50dc1067-s.jpg

録音機器を持って行き、会話を録音するのも非常に良い手だ。

悪徳どもは一般常識がない、間違いなく言ったことも、後から事実無根と否定するのは当たり前の手口である。

秘密保持だの守秘義務だのといった書類を何枚も書かせる先も要注意だ。

まともに正当な運用をするのなら、そのような契約書などは無用なはずだ。

いざ真実を公表しようとしても、悪徳どもはこれらの契約書を盾にあーだこーだ言ってくるだろう。

金融庁、警察などの公共機関に情報を提供するのは、守秘義務違反にはならない。犯罪性があればなおさらだ。

みんなで情報の輪を広げ、悪徳どもの活躍する素地をどんどん狭めていくべきだろう。

嵯峨野で板長さんによる美味しい食事を頂いた後、私はみなさんと別れマカオへ向かうことにした。

IMAG0567.jpg

かなり久々のマカオである。マカオで1泊した後には香港へ戻り、スパン王子とともにHSBC前にプラカードを持って立つことにした。

悪徳口座業者に連れられてきたお客さんに無料で出来る旨を話し、らくらく口座開設キットを配るつもりである。

title.gif


(つづく)

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事

スポーツアービトラージ破綻?????

2012.05.18.Fri.16:05
詳しくはマイタンブログを見て欲しいのだが、

マイタンファミリーがかねがね警告してきたスポーツアービトラージという投資商品が、配当もされず、出金も出来ない状態になっているらしい。

最初から仕組まれた詐欺案件であった可能性が高いといえるかもしれない。

こんなことをいうと被害者には申し訳ないが、この商品の宣伝文句を見ただけで詐欺案件というのは100%解るはずなのだ。

月間リターン5%、年間リターンは60%!

100%ありえないとは言わない。。。

ありえるかもしれない。

だが常識で考えてみよう。そのような無茶苦茶オイシイ商品の情報をあなたが仕入れたらどうするだろうか!?

自分の全財産を投入し、なおかつ借入金で投入し、親族縁者、親しい友人にのみ紹介するだろう。

そのような案件を不特定多数に、なぜ紹介しなければならないのだ!!!

紹介や運用の手数料を得るためだけでそんなことはするまい。自ら資金を投入してもっと大きなリターンを狙うはずだ。

冷静に判断すれば解ることだ。だが悪徳どもは長年培った騙しのテク、欲望と恐怖を煽る周到なノウハウを持っている。今後も多くのシロウトが騙される可能性はなくならないだろう。

ここで思い出していただきたいのが、タンク将軍が提唱する海外投資3原則だ。

1、余分な手数料を払わない。

  海外投資に入会金や年会費など余計な手数料を一切支払わない。

2、投資先をその目で見よ!

  口座開設するHSBC香港、海外ファンドを申し込む投資顧問会社(IFA)そして、担当者を皆さんの目でしっかり確認する

3、海外投資商品を合法的に契約する


特に海外投資では投資先をその目で見ることが大切だ。

『一般の人々がわざわざ海外まで確かめに行かないだろう』という盲点が悪徳どもの儲ける源泉である。オマケに未公開案件などと銘打ったら、それは詐欺の可能性が高いと疑ってよいだろう。シロウトでは調べようがないからだ。

投資先を見ると同時にそれを扱う人間もよく見なければならない。匿名、ペンネームで活動している輩に大金を任せるなど、詐欺に会うようなものだろう。

まあ悪徳業者のうちには、積極的にジサクジエン的にメディアにたくさん出ることで、まやかしの信用力を構築する輩も多くいるので要注意である。

まあカネを払って雑誌に出してもらったり、自主出版宣伝本に大金をかけるのも大変だとは思うが。。。

かく言う私も、海外かつ未公開案件という私募債で大損をこいた。いい経験であった。

だが数百万、数千万もの金銭を溶かしてしまったら、普通の方々は人生設計を大幅に変更しなければならない。安心して人生を過ごすために投資したのが、まったく逆になってしまうのだ。

残念ながら投資家保護の薄い日本では、悪徳どもは「自己責任だ、つべこべ言うな」で逃げれることが多くなっている。

最近はいろんな事件が表面化して悪徳どもへの風当たりは強くなっている。私の損をしたアブラっぽい私募債も、投資家による裁判が始まっているのだ。

皆さんもどんどん裁判を起こすべきだろう。そして悪徳どもの手口を学び、騙されないようにしないといけない。

主水

初めての方はまずコチラ⇒スパンずっぽし用語集

いつもありがとうございます、よろしければ応援ポチ願います!
にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

バンコク生活情報

ずっぽしなし
関連記事

ランドバンキングがオンラインで!/ダイアナ杯タンク満タンゴルフコンペ

2012.05.07.Mon.14:35
カナダのランドバンキング大手であるTSI社、なんとオンライン完結の申し込みが可能になった。

各種キャンペーンも山盛りだ!
78847a59-s.jpg

まずはオンラインにてランドバンキングを勉強してみよう!

ランドバンキングを申し込むために、訳わからん投資顧問やらネットワークビジネスやらに入会してませんか?

入会金やら会費やら顧問料、助言、アドバイス料やら年に1%もチャリンチャリンと自動でオカネを取られていませんか?

長期投資、安定型運用では年1%も無駄な経費がかかってしまったら致命的です。まず儲かりません。

もしそのような先でランドバンキングを購入していたら、とっとと奪会すると良いだろう。もちろん契約書の束を盾にあ~だこ~だ言われると思いますが、悪徳どもの言うことが100%真実とは限らない。

嘘八百で丸め込まれる可能性も無きにしもあらず。。。

ランドバンキングに実際に投資し、売買を経験しているタンク将軍に質問してみよう!親身になって相談に乗ってくれるはずだ。

Email:info@kashikoi-ooya.com
TEL:050-3786-3211
(月~金 9:00 - 17:00)


さてタンク将軍と言えば、5月11日開催の第一回ダイアナ杯タンク満タンゴルフコンペが間近だ。

優勝者にはダイアナ妃の◎ン拓が刻まれた特大(にならざるを得なかった)トロフィーが授与される!!!

sha-110926-01-ns300_20120507143519.jpg

詳しくは将軍のブログ記事を参照すると良いだろう。

話は変わるが、フェイスブックのタンク満タンの会が盛り上がっているようだ。

SNSゆえに可能な濃~い悪徳業者情報もやり取りされている。30名が30名にクチコミすれば900名、900名が900名にクチコミすれば810000人もの人々が悪徳業者情報を共有するだろう。そうなれば悪徳どもは撲滅していくに違いない。

主水


入会条件は以下の通り

1、タンク将軍の推薦

2、一般会員2名の推薦

1または2が必要です

タンク満タンの会に入会されたい方は、

下記(タンク将軍)までご連絡ください。

Email:info@kashikoi-ooya.com

『タンク満タンの会』入会希望

お名前、自己紹介、入会希望理由を記入のうえ、ずっぽし送信してください。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。