三原じゅん子さんを励ます会

2010.12.21.Tue.22:44
永田町の憲政記念館にて行われた。

政治資金パーティは初めてだ。

やはり基本はスーツだろう。しかし冬物のスーツがない。まともなジャケット、ワイシャツもない。。。

皮ジャケとドラゴン柄のタイシルクのシャツというしょうもない格好で行ったのだがラフな格好で着ている人も居た。

香港のネ申さま、タンク将軍、尖閣王子、福岡飯塚の軍歌の帝王!林田先生、カステラ王子、ゴチ幾三(参加費ゴチ)が参加していた。

出版記念パーティもかねてということで、本を記念に貰った。
生きたい/三原 じゅん子

¥1,470
Amazon.co.jp
(中をみたら生サインがしてあった。。。)

さすが女優出身だけあって芸能人体型だ。年齢的にもおばちゃんなのだがかなりキレイだ。おそらくはセミナー女史にも匹敵するだろう。

セミナー女史といえば、日本のぼんくら指導者達にキレてしまっている。

(以下抜粋)
極端な話に聞こえるかもしれないけれど、たとえ今後、日本の領土が中国の自治区に組み入れられようが、ロシアと中国に分割統治されることになろうが、日本人としての一人ひとりがしっかりしていれば、希望は残る。その時、海外で活躍している日本人が多ければ多いほど、国内で困窮することになる日本の同胞に対して、国外から強力な支援を差し伸べることもできるでしょう。国として強くあるって、そういうことじゃないかな。

この考え方には私も賛成だ。

余談だが国外へ行った日本人は二つのタイプに分かれる。

ひとつめは、日本人としてのアイデンティティに目覚め、愛国心に目覚め、海外の日本人同士助けあうタイプ。

ふたつめは、海外にくる日本人を食い物にして生活しているタイプ。(残念ながらこちらは圧倒的に多いのだ。。)

特にふたつめの多くは、日本でくすぶるだけだった輩や日本であぶれて海外にはじき出されたような連中が多い。

このような連中が香港で悪徳業者になっている。気をつけてください。

香港IFAや紹介代理店の詳しい見分け方はマイタンブログの以下の記事を一読すると良いでしょう。

紹介代理店について
香港IFAについて

さて、パーティは盛況だった。武田鉄矢が挨拶に来て一番盛り上がったが、顔はでかかった。

最後に三原じゅん子さんと握手できた。非常にうれしかった!


ゴチ幾三いわく、皆さんTwitterでほとんどフォローしてくれないのに、マイタン大賞のコメントでは好き勝手に酷いことばかり書かれてむかつきますと言っていたが、、、彼の行動を鑑みると批判も当然だと思うが。。。

みなさん、人生を嘗めているだけでなく、たかり貯金でロレックスデイトナを手に入れて思い上がっている幾三に、、、
$funiccoのブログ

手荒いコメントをお願いします。

幾三に投票したくない人は、スパン王子宛に幾三への苦情を伝えるといいでしょう。

「スパン王子へ。人生を嘗めてる幾三をなんとかしてやってください!」てな感じです。

さて肝心の幾三だが、パーティで出ていた食事には「こんなんじゃゴチネタになりませんね」と不機嫌だった。
$funiccoのブログ

しかし三原じゅん子さんとのツーショットでは満面の笑みだ!
$funiccoのブログ

幾三は、、、

「じゅん子さんならゴチなしでもデートOKス!」

とのたまっていたが、、、、困った若者だ。。。

しばらく会社を休んでさんしん亭の兄貴のところで修行するしかないだろう。

タンク将軍は男性陣の圧倒的に多いパーティだったので、愛人を捜す意欲はなかったようだ。
$funiccoのブログ

タンク将軍に「女優っぽいキレイな若い女性もいますけど」と訊くと、

「俺は夜の街の豪華な花束より、田舎の野に咲く名もない花がいいのさ。」

とのこと。愛人の達人はさすが言うことが違う!
関連記事

マイタンファミリー忘年会

2010.12.18.Sat.15:31
6時ぴったしにさんしん亭に到着した。

$funiccoのブログ

入り口で香港のネ申さまが金属バットを持ってスタンバイしていた。

悪徳業者がご来場するのを待っているとのこと。私もドラゴンスリーパーバッジを付けて気分を盛り上げ、いつでも助太刀出来る体制で、とりあえず中で待機することにした。

$funiccoのブログ


店内にはスナイプセミナーから無事帰還したタンク将軍がひとりのご婦人と親密そうに話していた。

かなりさんしん亭のテイストとそぐわない格好をしていた。

$funiccoのブログ

醤油をこぼしたりしたら大変なことになりそうだ。。。。

あらゆる所持品に指切りげんまんみたいなマークがある。これは間違いない!!

$funiccoのブログ

将軍からシャネル女史です』と紹介された。。

「ふにっこさんちょっとシャネルと呑んでいてください。」と言い残し、将軍は仕事を終え、来店してくる人達への対応に行ってしまった。。。

シャネル女史からは執拗にメンソーレ女史と昨日のセミナー女史パート2のことを根掘り葉掘り聞かれたりもした。

私のブログに関しては、難しい話はつまらないので、おもしろい話を中心に書いてくれとのリクエストもいただいた。

貴重なご意見だ、、、心して向後に生かそうと思っている。

尖閣王子にも会った。ずっと背筋を伸ばしたまま酒を飲んでいた。帝国軍人だ。

突然立ち上がって軍歌を歌うこともなかったが、冒頭のさんしん亭の入り口の寿司処と書いてある幟の横にいつのまにか日章旗が立てかけられていた。。。。

さんしん亭の新鮮な魚や天ぷらや焼き物など飲み放題食い放題で4000円はとても安かった。さんしん亭は是非おすすめだ。

いろんな人とお話したがさすがにこの忘年会に集まる人は愛国者ばかりだった。楽しく愛国談義に鼻を咲かせることができた。

読者の方々からの激励にも感謝だ。なかには世界ずっぽし旅の達人もいた。勉強になります。


ネ申さまやタンク将軍から悪徳業者が依然として跋扈している様子を聞いた。香港では未だにぼったくり口座開設ツアーでやってくる人が大勢いるらしい。。。

多額の報酬をぼったくっているにもかかわらず、業者のやることは顧客一人あたり数分の流れ作業だ、、、普通預金口座だけをつくったら、すぐに次の人に交代だ。

通常はカードのアクティベーションを現地のATMで行うのだが、悪徳業者は知っていても省力化のためしらんぷりだ。

アクティベーションしていないのでキャッシュカードは使えないままだ。そのうちにアクティベーション期間の期限切れで使えなくなるだろう。そうなるといろいろ英語で折衝しないといけない。

それも放置だと口座がロックされ最後には失効するかもしれない。

投資口座も開いていないのでファンドや株も買うことができない。。

結局、旅の想い出に口座開設に行き、キャッシュカードは記念品と化す。

「これで完璧です。これであなたも海外投資のマスターです!」などとおだてられていた。。。

積立型ファンドラップ口座への悪徳勧誘ぶりもものすごい。

例のごとく18ヶ月だけ月30万の積立で頑張って、あとは月数万でもいいし、停止してもいいしなどということを普通のOLに勧めたりする。

加えていろんな手数料やらをなんやかんや取られて儲けは出ない。しかも契約期間25年などで契約させられている。。。月30万で18ヶ月間積み立てた540万は減額も解約もできない。

25年間ずっと割高のイニシャルチャージ(ファンドの手数料)がかかり続ける。元本=時価として、毎年6%、32万円が25年間手数料としてファンドから出て行くのだ。25年間でっざっと800万だ。

更に悪徳業者は様々な手数料を設定して自分の懐に入つづける。なんやかんやで25年後には1000万以上の金額を損することになる。これではファンドを契約した意味がない。

25年となると生涯年収に影響する。一生が台無しだ。

おかしいな?と思ったらわんちゃいくんに相談だ!いや、おかしくなくとも相談した方がいい。

あなたの案件が良心的な紹介代理店とのまともな契約ならば、わんちゃいくんは『それで問題ありません』と言ってくれる。

悪徳業者への本来不必要な手数料は移管手続きをとることでゼロとなる。少しでも出ていく金額を減らすべきだ。移管に関しても同じくわんちゃいくんに相談すればいいだろう。

地方での悪徳業者の跋扈率が高いようだ。

東京近辺や大都市ではある程度の情報も入るし、大型書店では『悪徳業者撲滅マニュアル』↓
はじめての海外ファンド投資マニュアル/

¥1,575
Amazon.co.jp

が平積みされているので、当然ながら本を読んだ人も多く悪徳被害は減ってきている。

来年は地方の皆さんを悪徳業者から守るべく、全国講演ツアーが行われる予定だ。

将軍は全国行脚し、土地土地の悪徳業者をぶっとばし、民草の幸せを守る。

タンク黄門の誕生だ。


『タンク黄門の海外投資&不動産投資セミナー』
~悪徳ぼったくり業者をぶっとばせ~

是非黄門さまのブログを毎日チェックしましょう!

特に沖縄の投資家は全員が騙されているらしい。

なに!沖縄には悪徳業者しかいないのか!!!

これは問題である。。。ということで、、、

香港での様々な悪行(たかり、さぼり、ねこばば、淫行、、、)により日本に強制送還されるゴチ幾三が、、、

新設の悪徳業者撲滅沖縄出張所ひとり勤務を命ぜられる可能性が出てきた。。。

宿と事務所は万次郎から譲り受けた車で代用される。人口密度の低い沖縄の津々浦々まで移動できるようにとのネ申さまの配慮だ。。。

香港にて悪行に染まった幾三の性根を叩き直す意味もあるだろう。

しかし沖縄の人達はいい人ばかりなので、幾三は毎日たかりまくって仕事などしない可能性もある、、、困ったものだ。

$funiccoのブログ

いつのまにか将軍とシャネル女史が宴の途中にも関わらず姿が見えなくなった。。。

けっそりした将軍と共に、すっきりした顔で戻ってきたシャネル女史はなぜかご機嫌だ。そのわけは、、、

$funiccoのブログ

うーむ、、いくらリッチマンの将軍とは言え相当な出費となるだろう。。。

$funiccoのブログ

さすが将軍だ!抜け目がない。


(あとがき)

今日用事が終わり、いったん家に戻りはやぶさに飯をやり、渋谷ハチ公前の集会に出かけることにした。

住宅街を通りBunkamuraから東急本店前に出ると集会の拡声器の音が聞こえてくる。ハチ公前は大勢の聴衆と相まって、休日の夕刻ということもありものすごい人出だ。。

道行く若いカップルが「ハチ公前で演説を聞いている人達すごくたくさんいたね」と会話を交わしている。若い人達の関心が高まっている。

希望の光だ。

そういえば、悪徳野郎はさんしん亭に来なかった。来る度胸がないならつまらん脅し文句をコメントに書いたりなどしなければいいだろうに!!!

----以下はマイタンブログから抜粋----------

元野村証券の河◎圭の弟子と名乗るあほうだ!


下記の野郎だメールでしつこい!

nagahiro inoue  inouenagahiro@gmail.com

結局、恐れをなして登場しなかった。

ふにっこさんをはじめ、熱血マイタンファミリーが袋だたきにする準備をしていたが拍子抜けだった。

この悪徳野郎のすっとこどっこい! 来ると行ったら来いよ!

この臆病者!

最近、悪徳業者の悪行の数々をたたいていると。

『ぶっころすぞ!』とか
『覚えていろよ!』とかの 脅しのコメントなどが絶えない。

タンク将軍などにもどんどん来るようだ。

誹謗中傷も絶えない。

でもタンク将軍などは、悪徳ぼったくり業者から善良な投資家を保護するために趣味でセミナーをしているのだ。がたがた言うな

悪徳ぼったくり業者の皆さん、日本人が日本人を騙すのはやめよう。

------------------------------

人のために正しいことをやると損をするような世の中ではいけない。

みなさん、是非応援をお願いします。応援といってもたいしたことではありません。

悪徳業者に騙される人を減らすため、いろんな人に正しい知識を教えて上げてください。

そしてネ申さまや将軍のブログを教えてあげてください。ファミリーのブログのおかげで騙されないで済んだという声を忘年会でたくさん聞きました。

悪徳業者はみんなで一掃しよう!!
関連記事

いろいろ忙しい日常です。

2010.12.17.Fri.01:11
今日もヤボ用で食事。

毎日更新を心がけているのですが、間が空いちゃってます。

今日(木曜日)はOutbackで飯を食った。

Outbackは赤身肉厚のアメリカ風のステーキが好きな人は良いが、私はどちらかというとサーロイン霜降りの肉が好きなので、不満足気味であった。


マイタン日記によると、ゴチ幾三の暴虐無人さがエスカレートしているらしい。

さんざんゴチになっているネ申さまの見舞いにも行かず、なんと退院を待ち伏せしてゴチをたかるは、マルコポールホテルにたかるは、あげくの果てが顧客にまでたかっている。

ゴチ幾三はマイタン大賞にてスパン王子とデッドヒートを繰り広げている。

だが、スパン王子への投票は応援票なのに、幾三の票はほとんどが批判票である。

本来なら上位どころか遙かにマイナス順位となるはずが、な、なんと自分が人気者だと勘違いして、とうとうTwitterを始める始末だ。

ワリを食っているのがスパン王子だ。嫌われれば嫌われるほど批判票により上位にランキングされる幾三の状況にとうとうキレてしまった。俺たこ日記にてごらんになれます。

切れるといえば穏和なわんちゃいくんも悪徳業者にキレている。
$funiccoのブログ

フレンズプロビデント社の積立型商品をめぐる悪徳業者のとんでもないやり口と、なぜそれが顧客に損になるのかを、コチラの記事で解りやすく解説している。ぜひ参考にしてください。


皆さんHSBCのセキュリティデバイスはお受け取りになったでしょうか。日本の皆様のアクティベート期限は、発送後17日以内です。

送付されているかどうか、あるいは発送されてからの期限日数はHSBCのウェブサイトから確認できます。

アクティベーション方法はHSBCお助け支店にて画像入りの詳細がUPされております。
$funiccoのブログ

タンク将軍スナイプセミナーもいよいよ残すところ1日(金曜日)となった。

17日といえばマイタンファミリーの忘年会がさんしん亭にて行われる。

将軍がゴ○ゴ13にスナイプされずに無事に姿を現してくれることを祈るしかない。。。

だが、将軍がスナイプされたら悪徳不動産屋をぶっとばす人間がいなくなってしまいます。残された愛人達もかわいそうだ。

そこで極秘ルートでゴ○ゴにコンタクトしたみた。。。
$funiccoのブログ

高級賃貸物件に住んでいる彼にとって家賃への消費税課税が行われるとたいそうな出費となる。そのため家賃消費税断固反対署名を推進するタンク将軍をスナイプすることを断念したらしい。

忘年会には無事な姿を見せてくれるだろう。

私は新聞もTVも見ないので家賃に消費税を課税する動きが出てきていることを、将軍のブログで初めて知った。

マスコミは新聞やニュースできちんと国民に伝えているのだろうか。

今日食事した人も知らなかった。署名を頼むと絶対に署名するぞ!と意気込むと共に、民主党のしょうもなさに相当怒っていた。おそらく史上最高の官僚の言うがまま内閣だろう。

官僚は格安官舎に住んでいるのだから家賃に消費税がかかってもたいした出費ではないだろう。数倍以上の市場価格にて家賃を支払っている民間はたまったモンじゃないぞ。

財務官僚は消費税率に関してのみ、ヨーロッパ諸国(のみ)と比較して日本の消費税は安いというプロパガンダを行う。

しかし、それらの国では生活必需品や食料品や家賃には課税されないことを明示しない。

それどころか、香港やマカオなど消費税自体が無い国があることも取りあげない。

本来ならそこらへんをきちんと国民に知らせるのが第四の権力、大衆の公器たるジャーナリズムの役割なのだが、我が国のマスゴミはお上のプロパガンダ機関と化しているから、国民は悲惨だ。。。

年々不況、デフレ、給料水準の低下などで国民の可処分所得が減っている。

国民もモノを買い控えざるを得ない。よって2年前と比べると消費税収入が1兆円近く減収となっている。

しかし財務官僚は賢いというか姑息というかたいしたものだ。

消費税をすぐに10%にするのが難しい状況の今、消費税を上げなくとも消費税を掛ける対象を広げれば税収増となる。

それも買い控えなどが出来ないもの、絶対に支払う必要があるもの、、、

すなわち家賃に消費税を掛ければ取りっぱぐれはない。

くわしいところはタンク将軍ブログのこちらの記事を参照してください。

消費税の家賃反対署名の拡散をお願いいたします!

ゴチ幾三のTwitterもせひフォローお願いします。本人もフォロワー増えるとやる気になるようです。また、幾三に日本でゴチして説教したい人はゴチTwitterでお申し込みください。


(あとがき)

ゴチ幾三からコメントと注意点の申し入れがありましたので追加掲載いたします。

・ゴチの申し出はA級グルメ限定でお願いします。
・ポークは不可。ビーフでお願いします。できたら特選和牛でお願いします。
・海鮮は時価モノが好きです。
・寿司は回転しない所でお願いします。久兵衛へ行きたいです。

・・・あまりに多すぎるので割愛する。。。

$funiccoのブログ

関連記事

タンク将軍スナイプセミナー(数名追加可能に!)

2010.12.13.Mon.19:43
タンク将軍の不動産セミナー第一部『不動産は不動産屋から買うな!!』はいよいよ今週で終幕だ!

あまりに過激な内容なので、別名スナイプセミナーとよばれている。

12/16(木) 夜の部 18:30~21:00
12/17(金) 昼の部 13:30~16:00

なんと!わずかだがお席を追加できたらしい。

申込はこちらへ(東銀座で開催。モチ無料です!)。

$funiccoのブログ

第一部が終了せざるを得ないわけは過去記事を参照して欲しい。

今回のリサイタルは最終幕ゆえに大サービスあり。

全国土地土地の愛人話に加え、日本愛人党総裁のみに一子相伝で伝わる愛人八策が公開されるという噂がある。。。

$funiccoのブログ

今年で第一部のスナイプセミナーは終了する。

来年からは第二部として、

『タンク将軍の不動産投資&海外投資セミナー』~悪徳業者をぶっとばせ~

が行われる。第一部を受講した方には非常にスムースに理解できるであろう。

これらは、全国ツアーにて開催されるらしい!

沖縄のメンソーレ女史に夢中の将軍は、全国のリゾートで土地土地の愛人をつくりたいようだ。

まさに男の夢を実現すべく邁進だ!逆リゾラバだ!

$funiccoのブログ


タンク将軍のセミナーは無料だ。時間も手間も、旅費・滞在費も自前だ。

趣味と正義のためにはそんなものは厭わないらしい。

$funiccoのブログ

沖縄ツアーで判明したのだが、まだまだ地方には悪徳業者が多いらしい。

来年は全国の悪徳業者をぶっとばしにいくとのこと。

リゾート愛人をめぐる『実益』ももちろん兼ね備えている。

全国津々浦々の愛人希望者は期待を以ってお待ちください。


この話でさぞやたかり王子が感動すると思いきや、、、

$funiccoのブログ

い、いや、、、スパン王子は別にたかるためにツアーに同行してる訳ではないのだが。。。。

スパン王子は講師として参加している旨を伝えると、、、

「じゃあ俺もたかり八策の講演しようかな」とのこと。

間違いなく、、、講演中に我慢ならなくなった参加者から

 ふくろだたき に合うだろう。。。。

しかし一度視聴してみたいものだ。

希望者多数の場合には実現するかもしれません!希望者はご連絡ください。


(おまけ)

<みちのくたかり旅>

ここで一緒に たかればいいと
たかる涙の いじらしさ

その場しのぎの なぐさめいって
みちのくたかり

たとえどんなに たかっていても
たとえどんなに たかりがほしくても

お前が俺には 最後のたかり~
関連記事

東急文化村近辺はB級グルメの宝庫だ!

2010.12.12.Sun.23:45
ということに最近気づきました。

そんなの知ってるぜ!という読者の方々も多いとは思いますが、なんせまったく渋谷にはなじみがなく、たまに来ても駅周辺で終わりってのが多かったのです。

まずは、通りすがりのラーメン屋、結構人が入っています。

看板にある「アサリ塩バターラーメン」に釘付け。

なかなかうまい。麺がパスタっぽい細麺だ。スープもパスタっぽい。。。

次は油ラーメン。油っぽいラーメンのタレと太麺をぐちゃぐちゃかき回して食べます。

うん、うまい。けどもたれそうだ。

次はつけ麺屋。看板にある「牛ホルモンつけ麺」が気になる。結構並んでいたのでパス。明日チャレンジします。

チャレンジしたくないけどネタで食べたいのが「トマトラーメン」

スープがもろトマト色です。うーーーん、、、、どうしようかなぁ。


携帯の電池切れで写メ取れずに申し訳ありません。


最近元気のなかった幾三だが、単にたかれなかっただけが原因のようだ。。。

$funiccoのブログ

うーーむ、この積極性と執念と図々しさ、加えてずる休みしてでもタイにずっぽしに行く行動力、それらを営業にでも生かしたら物凄いセールスマンになれるだろうに。。。

ある意味 残念な若者 である。

(今回は手抜きブログですいません。。。代わりにタンク将軍の方にコメント書きました。)
関連記事

24h日焼け厳禁/たかり八策

2010.12.11.Sat.16:47
行きつけのクリニックには美容部門というのがあるのだが、最近はそちらに力を入れている。

機械を使う単純な措置はドクターでなくナースでもできるので量産がきき、かつ自費診療なので利益率も高いのだろう。

初回で懲りたのでその手のものからは遠ざかっていたのだが、CO2レーザーとかいうのをお試しでやってしまった。

キレーション点滴をしながら、クリニックのメニューのバインダーなどを見ていたら、ナースに営業されてしまった。

お試し一回コースとかいう奴だ。

今日は先生とカウンセリング(無料)でできますと言われたので、かなり美人の女医さんなので心が動いてしまった。

CO2レーザーで肌に無数の穴をあけ、治ると同時に肌が生まれ変わるらしい。

顔中に麻酔ジェルをべたべた塗りたくり30分待つ、、、顔に感覚がない。

あとは親指大くらいのスペースで顔中にレーザーだ。

プシュッと言う音とともに焦げるにおいがする。

けっこう痛いぞ!

終了後に消毒やら化膿しない処理をして、おまけでヒアルロン酸やらのパックをして、薬用ジェルを塗りたくって終了。

電車に乗ったら通報か、街を歩いても職務質問される可能性があるくらい顔中がべたべたである。

タクシーにて帰宅。

このまま24時間過ごさないといけない。日に当たるのは厳禁だ。

鏡を見るとところどころ赤くなっており、よく見ると無数の針の先ほどの穴が規則正しく並んでいる。

毛穴が消えている。

このままきちんとケアをすれば美顔オヤジになれるだろう。

普段は顔には何もつけないのだが、ヒアルロン酸化粧液とかいうのをコンビニで買ってみた。

べたべたと日焼け厳禁24時間というのはつらいので、これっきりにする。


ちょうどいいので知人に頼まれていた広告をphotoshopで作る作業に充てることにした。夕飯ゴチ一回分ゲットだ!

さっそくゴチ幾三からコメントをもらった。

$funiccoのブログ

見返りが飯だったらゴチとはいいませんよ、ゴチ道とは無理やりゴチさせる道なんです!

い、いや、、、ゴチは支払う側の意向があることで、、、無理やりだとゴチでなくたかりと言うのだが。。。

そのほかにいろいろなコツを聞いた、、、

・高い店に行くときは財布を持参しない
・安い店にいくときは高額紙幣のみもっていく
・頼まれて買い物したときはお釣りをねこばばする
・飲み会では絶対に集金係をするべし
・湾仔では他人がドリンク購入するときに「僕はハイネケンでいいです」と言ってついでに購入を頼み、精算はごまかす。
・タクシーは便乗し、必ず自分が先に降りるルートを指定する

・・・・・

たかり八策 の誕生だ!

しかし、弱肉強食とは。。。困った若者である。。。


(あとがき)

マイタンブログによると、

『HSBC口座開設無料サポート!』と言っておきながら、様々なオプションやらアフターサービスやらでボッタくる商法が盛んらしい。

確かに、香港HSBCに来ているときに、いきなりぼったくりオプションを提示されても普通の人は断れないだろう。。。

支店の入り口まで連れてこられたはいいが、「ハイ!無料サポートは終了です!」なんて言われて、そっから先は有料オプションの請求だ!!

次はカウンターまで来て、店員を目の前にして、「ハイ!翻訳オプション支払えば通訳します!」と更にオプション料支払いだ!

なんてことをやられたら堪らないだろう。。以上は私が悪徳業者だったらやるだろう予想手口だが。。

無料と言っておきながら9万円もぼったくられた例があるらしい。

いわれのないオプション料を請求された時点で業者を放置だ。

すぐにジョン万次郎のいるオーシャンセンター支店にいくべきだ!

$funiccoのブログ

【連絡先】

ジョン万次郎(John Lau) 852-8204-8660

HSBC香港 オーシャンセンター支店
九龍海港城海洋中心三階361-5號舗

日本からは、【ジョン万次郎モシモシダイヤル】 03-4578-9704

万次郎以外の人には「万次郎プリーズ」では通じないので「ジョンプリーズ」でお願いします。

といいますか、、、もしあなたがHSBC口座開設だけの目的なら、

わざわざ香港へ行かなくても郵送にて3万円で可能だ(不可能なら全額返金)。

正義の味方、パンダ不動産のパンダ社長に相談してみよう。


口座が無料でも、その分を旅費でぼったくられたら意味がない。

とりあえず困ったときのわんちゃいくんに相談してみよう!
関連記事

はやぶさと昼さがり/愛人八策大公開!???

2010.12.10.Fri.07:16
はやぶさは、素晴らしい速さで空を飛ぶ小型の猛禽類だ。

$funiccoのブログ

我が家のはやぶさはスズメを怖がり、カラスに捕食されてしまう犬だ。

$funiccoのブログ

天気が良かったので代々木公園のドッグランへ出かけた。小型犬コーナーにはやぶさ犬がたくさんいた。ずずずっぽししたいような日本小姐もいた。

$funiccoのブログ

本格アメリカンバーガーの店でベーコンチーズバーガーとコーラ。マイタンは1450円だった。

$funiccoのブログ

すぐ近くのカフェでスポーツ新聞を読む。

$funiccoのブログ

このカフェは入り口だけ見ると偉く狭そうだが、奥には広いスペースがある。

庭付きの小個室でくつろいだ。

$funiccoのブログ

コーヒーとケーキ。

$funiccoのブログ

はやぶさにはヤギミルクだ。

$funiccoのブログ

マイタンは計1450円、プラス東スポ120円。ここのケーキは偉く小さいのだが、メタボ気味の自分にはちょうど良い。


老後のような昼下がりだったが、マイタン総合計で3000円だ。

毎日こんな老後を過ごすとしたら、徒歩圏内の家賃相場も含め、かなりリッチな層でないと無理だろうなとふと思ってしまった。

タンク将軍の沖縄愛人めんそーれ女史。

タンク将軍はあくまでフィクションと主張、それに対しネ申さまが状況証拠を出してくる展開だ。

将軍曰く『一都市、一愛人の法則』

同じ地域で愛人を複数こさえてはいけないそうだ。

千葉、東京、埼玉、沖縄、、などなどさすが、将軍 勉強になります。

(香港マイタン日記より)

確かに地域分散すると、かち合ったり、デート中に発見されたりのリスクは少ない。

それにしても出張先や旅行先に土地土地の女がいたらさぞ楽しいだろうとは思う。

ゴチ幾三に土地土地の女についてコメントを求めた、、、

$funiccoのブログ

い、いや、、ゴチゴチでなく土地土地だったのだが。。。

困った若者である。。。。手切れ金で店を持たせるタンク将軍の甲斐性を見習ってほしいものだ。

だが、ゴチ幾三にずっぽし付のゴチゴチ女が見つかれば、ネ申さまの財布とスパン王子の湾仔ハイエナ被害も減るうえに、幾三が淫行条例でしょっ引かれるリスクも減らすことができる。

ゴチ幾三のゴチゴチの女(ずっぽし付)になりたい人はぜひご連絡を!


(あとがき)

沖縄の業者のほとんどが悪徳とは恐れ入谷の鬼子母神だ!!この本の流通が弱いような地方にはまだまだ被害を受けている人がいる可能性がある。

はじめての海外ファンド投資マニュアル/

¥1,575
Amazon.co.jp

将軍とスパン王子に悪徳業者撲滅セミナーを開催してほしい方、もしかして自分も騙されてるかも??と思う方、タンク将軍の土地土地愛人になりたい方は、、、、、、将軍もしくはわんちゃいくんにご相談すると良いだろう。。。

いつのまにやらHSBCお助け支店マニュアルがパワーアップしていた。付属の書籍が二冊に増えた。

$funiccoのブログ

定価も上がり14700円のところ、なんと割引価格は据え置きの9000円だ!!

こうなると定価13150円を同じく9000円で販売しているタンクセットに分が悪い。

さっそく将軍にご注進だ!!!すると。。。

$funiccoのブログ
$funiccoのブログ

タンクセットはコチラ、、将軍のブログから申し込もう。

$funiccoのブログ

ただし、愛人八策(複数愛人体制の基本方針)は 抽選で一名様 のみなのでご注意ください。。。抽選で外れた方には通常のタンクセットが送付されます。。。

将軍になぜ全員につけないのですかと尋ねると、、

「俺の20年のノウハウをそうそう公開できるかよ!俺様の大河ドラマ タンク伝で公開するよ!!」

とのことだった。しかし既にその3まで公開されている、、いや今回の『一都市、一愛人の法則』でその4まで公開済か。。
関連記事

猛犬!隼(はやぶさ)号!/香港ずっぽしを振り返る

2010.12.08.Wed.03:05
今東京で住まわせていただいている家には犬がいる。

名前は隼(はやぶさ)号だ!!

しかし、実際は↓、、、

$funiccoのブログ

東急本店から代々木公園にかけては犬OKのオープンエアのカフェが多い。

この辺りは若い日本小姐が多く、私の連れている犬の名前を聞かれるのだが、、、


毎回、、、、笑われるのだ。。。。


似合わない名前をつけるものではない。。。

------------------------

10月下旬から香港に移住したのだが、マカオ滞在を除くと、12月までの間約1カ月を香港で過した。

香港のずっぽしスポットはいろいろある。141(てぃんとん)が有名だ。(まだ未経験)

スパン王子がおすすめなのが湾仔(ワンチャイ)だ。

地下鉄湾仔駅のC出口、タクシーを利用するなら「Lockhart Road」と運転手に告げれば連れて行ってくれる。

ゴーゴーバーが並ぶ大通りの一本裏手に、たくさんの男たち(白人が多い)と東南アジア系の女性がたむろしているバーがあるのだが、そこがスパン王子のテリトリー、夜な夜な自由恋愛のプロたちが集うバーだ。

もちろん普通にバーとして利用するのもOKだ。

生バンドの演奏が入り、踊ったりもできる。ビール代は50HKD程度だ。

スパン王子からはよく「湾仔いきませんか?」とお誘いのメールが来る。タンクが満タンになったときやストレスが溜まった時に湾仔に行きたくなるらしい。

ゴチ幾三(ちゃっかり王子)を湾仔コースに誘わなくなったらしい。

ちゃっかり&たっかり攻撃にへきへきしているのだろう。。。

読者の皆さんは、湾仔に行った日はスパン王子が毎回スパンスパンしているように思っておられるだろう。

実はいい獲物がいないとスルーして帰ってしまう。

(諦めずに4時間くらいは粘る、、凄い耐久力だ。。)

そのかわり一度アジトへ連れ帰ったら朝までスパンの嵐だ!!!

スパンの嵐を呼ぶ男だ!!!
$funiccoのブログ

基本はロングの朝までコースだ!なんせタンクを空にするまでには最低5,6回はスパンしないといけないからだ!!!

いい獲物を見つけたら即交渉して持ち帰るような野暮なことはしない。

バーでの交渉や会話も愉しみのうちだ。

そのような時間を省いてずっぽしを急ごうとする嬢を選んでも、単に発射するだけの味気ない結果となるだろうし、5,6回もスパンしたら莫大な追加料金を取られるに違いない。

長年の湾仔遍歴でいろいろなノウハウをちゃんと会得していたのだ。

$funiccoのブログ

コストパフォーマンスのよい店を2店ほど教えてもらったが、たいていはその2店で調達するようだ。

私も何回か単独で繰り出してみた。

ドリンクをゴチしてあげれば、恋愛のプロたちはずっぽし前提でなくとも会話に付き合ってくれる。

香港へひとりで旅行した際にはぜひ立ち寄って見るといいだろう。いろんな意味で楽しめる。

つまらないと思うかどうかはあなた次第だ!

せっかく異国に来たのだから愉しまなきゃ損!と思えばいろいろ楽しめるものだ。そのへんはこれらの店に来ている白人たちを見習うべきであろう。。

気迫が足りないと恋愛のプロと商談している途中でも奴らは勝手に割り込んでくる。

私などはよく割り込まれたものだが、野生のタイガーのような迫力のスパン王子に割り込む白人はいない。

$funiccoのブログ

しかし、このような恐ろしいタイガーから獲物をちゃっかりと横取りしていく輩もいるのだ、、、命知らずだ、、、ハイエナのようだ。

ハイエナ王子の誕生だ!

ゴチ幾三ことハイエナ王子にノウハウに関して聞いてみた。

「あちこちチェックしたり動き回ったりは面倒っスから、嬢の選択はもっぱらスパン王子に任せてます。」

い、いや、、スパン王子は君のために獲物を見つけているわけではないのだが。。。。(詳しくはこちらの過去記事を参考に)

$funiccoのブログ

うーーん、大物というべきなのか、、、

やはり困った若者だ。。。

結局、香港では未ずっぽしのままで終わってしまった。。。。どうも闘争心が湧かないのである。

(あとがき)

香港のネ申様が出演したラジオ『夕焼けマーケッツ』がPCにて試聴できる。

こちらの記事の下方にクリック箇所があります!

みなさんぜひ聴いてみてください!

マイタン大賞が凄い様相を呈している。タンク将軍の追い上げに期待したい!

というまもなく緊急ニュースだ!なんと沖縄にメンソーレ女史なる愛人が発覚(マイタンブログより)した。。。

将軍は愛人をポイ捨てしない。別れる時には生活が出来る手切れ金を渡すのだ。国内外を問わない。偉いものだ。

子供手当などやめて愛人手当を出すべきだ。

一人あたり2万円とは言わず20万円にすればよい。そうすれば愛人が子供を産んでもなんとか暮らしていけるだろう。日本愛人党のマニフェストにいれたらどうだろうか。

タンク将軍のスナイプセミナーはいよいよ12月の二日間を残すのみとなった。

『不動産屋から不動産を買うな!』がテーマだ。

スナイプネタは今回で打ち止めだ。スナイプネタは絶対に本やブログなど表には出せないネタだ。

ラストチャンスだ!不動産投資に興味のある方、将軍の愛人になりたい見目麗しき女史は是非参加されることをオススメする。!

関連記事

初の『50g』ビタミンC点滴!

2010.12.07.Tue.10:20
いつものクリニックに行ったのだが、ビタミンC50g点滴というのが気になった。

これだけの量を身体に入れると、一時的なビタミンC血中濃度が通常の千倍以上になるらしい。

ビタミンC大量摂取はガン細胞の増殖を抑える効果があるとのことでガン患者が行ったりするらしい。まあ私はガンではないが、抗酸化作用もすごくあるらしい。

話のネタに50gを点滴することにした。ナースは15gくらいのでいいのでは?と言ってたがネタ話になるので決行した!

かなり大量の点滴液だ、正直びびった。針も太い。時間は90分だ。

しばらくすると腕に鈍痛が、、、その後30分ほど経ち、針を打っている腕の箇所に痛みが出てきた。5分ほどしたら身体が慣れたのか鈍痛も痛みも治まった。

いつものキレーションは30分ちょっとで終わる。

今回の一番の苦痛は点滴状態で90分待つことだった。

50gを毎月はつらい。もう少し量を減らして続けてみよう。

キレショーンとビタミンC点滴で予防治療だ!

日本の健康保険料は高額所得者には惨いほどの値段だ。所得税率の上限を上げなくても高額の社会保険料で充分に負担を受けていると思う。

タイへ行けば入院してもスイートルームのような病室で日本よりずっと安く治療が受けられる。金持ち老人がカネを持ってどんどん海外へ逃げていくだろう。

国を動かす奴らがしょうもなさ過ぎるので、日本に依存する必要のない国民は海外へ出て行ってしまう。

老人が外へ行くのはいいとして、才能を持った若者が海外にて生きていこうとするのは損失だ。。だがそう考えている若者が多いのは確かだ。

私は政治を家業にしている連中やら既に何年も代議士をうしている奴らを一掃し、新しい魂を入れないとダメだと主張してきた。

民主党を見ればわかるように政権交代しても単に代議士稼業の連中をガラガラポンするだけなので、たして変わらないのだ。

首相の座に醜くしがみつき、ニートの息子まで議員にしようと躍起な缶。政権党の美味しい汁を吸ったとたんにあっさりとマニフェストという国民との約束を破りまくる民主党の議員達。

こいつらは何度立候補しても一生当選できないように国民が覚えておかないとだめだ。

国民のためではなく自分のための政治屋稼業というのがみえみえだ。

あっさりと首相の座を手放した安部、福田元総理が潔く思えるくらいだ。

「日本を今一度、洗濯いたし申し候」(龍馬)

2009年夏、国民はもはや『洗濯』しなきゃ手遅れになると感じて政権交代を選択した。

しかし今や『偐紫田舎源氏』ならぬ『偽マニフェスト田舎自民』に過ぎないお最低最悪の民主党。。。。政権交代ってなんだったの???余計悪くなった!!!としか思えない。

しかも改革は進まずに、言論統制は進む。。。

洗濯するより捨てちゃえ、新しい服を買おう という若者が増えてしまうとマズイ。。。

なんとかせねば。。。。。

ということで『三原じゅん子さんを励ます会』に出席することにした。

三原じゅん子さんはご存知のように芸能人出身だが、選挙の際には『女優を廃業する』と宣言し背水の陣で政治の世界に飛び込んだ。

いろんな経験をしてきてそれなりに成功した人材に期待だ。

もし三原じゅん子さんを応援したい人、自民のお偉方にカツを入れたい人は、ぜひ参加しよう。

※この催し物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
日時:2010年12月20日(月) 18:00~
会場:憲政記念館(東京都千代田区永田町1-1-1)TEL:03-3581-1651
会費:20,000円

お申込みは、こちらまで、、Email: hkmaitan@gmail.com

件名は『三原じゅん子さんを励ます会』参加希望

お名前、お電話番号 ご住所を記入して返信して下さい。

関連記事

渋谷は初めてだ

2010.12.06.Mon.13:58
渋谷エリアに住む(12月中仮住まい)のは初めての経験だ。

ほぼ10年以上を新宿エリアで過していた。その前は約5年のヨーロッパを挟んでどちらかというと六本木エリアだった。

渋谷もなかなか面白い。

とは言ってもまだ東急本店の周りしか散策していない。

仮住まいの家はBunkamuraの裏手の住宅街だ。

Bunkamuraではコンサートや映画や演劇、絵画展などをやっている。昔一度コンサートに行ったことがある。



こんな都会の近くに一軒家ばかりの住宅街があったとは驚きだ。。。。

こんなエリアを犬連れて散歩していたら相当金持ちだと思われるだろう。

静かだが落ち着かない。どの家もマンションも監視モニターが付いているのだ。

うかつに立ちションや野クソをしたら間違いなく通報されそうだ。

道も異様にきれいでゴミ一つ落ちていないのも不気味だ。歩きながら唾吐いたり、酔っぱらってゲロするような住民は棲んでいないのだろうか。

たかが犬の散歩のくせに洗濯機でなくクリーニング屋に出すような服を着て歩いている奥さんが多い。見栄はってるのかそれとも安い服を持っていないのか。。。

マイタン大賞がスパン&たかり両王子のデッドヒートになってきた!今年もPK合戦になるのだろうか!!

スパン王子も湾仔の遺恨があるので、たかり王子に負けるわけにはいかないのだろう。

$funiccoのブログ

ちゃっかり王子の誕生だ!

しかしたかり王子の投票は批判票ばかりなのが気になる。。

私も調子に乗っていろいろ書いてしまったが、、、ほぼ真実である。

香港でこれだけゴチ癖とずっぽし癖がついてしまったので、もはや東京で働くのは無理だろう。。。t

他人事ながら心配ではある。

$funiccoのブログ


関連記事